<< 宇品方面へオデカケ おまねきランチ♪ >>
山食焼いたのだ。


お友達に会おう週間と決めたけれど、
まさこさんとふーちゃんと会った翌日は
特に予定を入れずにおうち仕事や
頼まれもののお菓子の準備などなど…。


多分、ちょっと前だったら
連日、連続で予定をびっしり入れてたと思うけれど、
何だかそれができなくなってしまった^^;


間違いなく衰えです…^^;
もう若くないんだなぁって痛感です…



c0039271_23133520.jpg




で、パンを焼きました。


ズラパンにならずに焼けました。



c0039271_23143120.jpg




で、こんな風にラッピングして


これは翌日のオデカケのおもたせに^^



++++++



さっちゃんがお庭で咲いた
バラとチョコレートコスモスをプレゼントしてくれました。


まおさんはずっとさっちゃんに見て欲しかった
おニューのグローブを見てもらえて
かなり誇らしげでした^^;



c0039271_2318992.jpg




我が家のメインバンクで、担当をしてくれている銀行くんが

「今度の週末、彼女のご両親におつきあいしてますって挨拶に行くんです…」

「どんな服装で行けばいいんですか??」

「どんな話をすればいいんですか??」

って、ドキドキな質問をしてきました^^;

「お土産は何を持って行くの??」

「お酒は呑むの??」

などなど、
大盛り上がり。

若いっていいなぁ~^^
って、思った一日デシタ。


==========





[PR]
by sato-ice | 2013-11-19 23:27 | sato madeのパン
<< 宇品方面へオデカケ おまねきランチ♪ >>