<< 秋祭り 脱!ズラパン! >>
ロールパン♪



またまたロールパンを焼きました。



c0039271_20585364.jpg




ロールパン、好きです~♪


ペリカンとツォップのロールパンを
いつか食べてみたいなぁって思っています^^



c0039271_2104239.jpg




なので、
今回はツォップの伊原さんの

『ZOPFのおうちパン テーブルロール』

のレシピで作ってみました。

この本、ロールパンの作り方がとっても丁寧に書かれているので
結構ぼろぼろになるまで愛読しています^^




c0039271_2172670.jpg




まおさんは焼きたてをランチに♪

そう言えば、朝焼いたパンケーキも残っていたので、
あたしはとりあえずそれを食べました^^

もちろん、ロールパンも食べたけど~^^




c0039271_219497.jpg




アクリルケースに入れて

小腹が空いた時に自由につまんでね~♪
と、カウンターの上に置いてあります。


このケース、
本来はロールケーキを入れて
冷蔵庫で保存するためのものですが、
我が家ではもっぱらパンを入れてます^^



=========








[PR]
by sato-ice | 2013-11-03 21:11 | sato madeのパン
<< 秋祭り 脱!ズラパン! >>