<< ロールパン♪ アジを味わう >>
脱!ズラパン!


前回作ってしまったズラパンがあまりに悔しかったので、
翌日またまた山食にチャレンジ!



c0039271_20395345.jpg




釜伸びの仕方が左右で激しくアンバランスですが、
なんとかズラパンを脱出できました!!


前のオーブンみたいに
型に入っている部分が白々しく焼けあがることもなく、
いい感じ♪


自分で焼いた山食は美味しい~^^

まおさんと

「美味しいね!美味しいね!!」


って、食べました。



c0039271_2042467.jpg




ピキピキっときたので
記念にパチリ☆


しかし、まだまだパン焼きは難しいですね~。


でも、めっちゃ楽しい^^

焼けば焼くほどまおさんも喜んで食べてくれるので
焼き甲斐があります♪



+++++++


8月のお誕生日にもゆぅちゃんがプレゼントしてくれた
イイホシさんのうつわ。


ラパンさんのデニッシュをのっけて
ある日の朝ゴハン。



c0039271_20463257.jpg




めっちゃキュートです♪



c0039271_2047217.jpg




おうちのカタチのコーヒーメジャーも一緒に♪

パンにまつわる時間が楽しくなるアイテムばかり^^


いつかもゆぅちゃんと一緒にパンも焼けたらいいね♪
って話をしていました^^



========







[PR]
by sato-ice | 2013-11-03 20:51 | sato madeのパン
<< ロールパン♪ アジを味わう >>