<< 大和ミュージアムへ おもてなしランチ♪ >>
ズラパン、再び!


食パンを焼きました。

この時の「ズラをのっけたようなパン。」の再来です^^;



c0039271_21414455.jpg



ホイロをとりすぎてしまいました…汗

なので、らくがきなんぞしてごまかしてみました^^;



c0039271_21425035.jpg




でも、

「カットしたらしょくぱんマンみたいでかわいいでしょ??」


と、まおさんに聞くと


「すごくかわいいし!美味しいよ!!」


と、褒めてくれました^^

彼はいつもおっちょこちょいなハハを
褒めて育ててくれます。


次回、食パンを作る時に気をつける点をメモしました。

近いうちにまた作ります~!!



++++++++



最近めっきり寒くなってきましたが、
庭の佐藤錦の木に花が咲いていました。



c0039271_2146332.jpg




ちょこっと前は10月といえども
温かい日が続いていたので、
春がきたと勘違いしたのかも??


台風ごとに、一雨ごとに
少しずつ寒くなってきていますね~。


寒いのが本当にニガテなあたし。

楽しい事とか、美味しい事とか色々想像して
冬を乗り切ろうと思います^^



============





[PR]
by sato-ice | 2013-10-20 21:47 | sato madeのパン
<< 大和ミュージアムへ おもてなしランチ♪ >>