<< ズラパン、再び! 旧オーブンでのラスト焼き >>
おもてなしランチ♪


いつもお世話になっているお友達を招いて
我が家にてランチをしました^^

朝焼き上げたホシノのまるぱんを添えて♪



c0039271_23242232.jpg



こんな風にランチを作っておもてなしをするのは
かなり久しぶりだったので
いつも以上にドタバタしました^^;


とりあえず、なんとかそれっぽくおもてなし…汗



c0039271_23263124.jpg




よく作るチキンの猟師風煮込み。
いわゆる「チキンカチャトラ」

今回は贅沢にもこの時のサンマルツァーノトマトソースを使って
煮込みました。


いつもはトマトホール缶を使っていたのですが、
それでも美味しいと思っていたけれど、
サンマルツァーノトマトで作った煮込みはめっちゃ美味しかった!


びっくり!
缶詰のトマトのちょっととんがった酸味がなく、
まろやかな仕上がりになりました。


お友達にも喜んでもらえてよかった^^



c0039271_23343144.jpg




meguちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれた
白樺のぱんかごにまるぱんを入れました。


白樺のぱんかごにぱんを盛るとそれだけで
テンションも↑↑あがります!!
鼻息もいつもに増して荒くなります^^


これは一生モノです^^
大切に、大切にするよ~♪ありがとう^^



c0039271_23372074.jpg




デザートにはめっちゃ濃厚なガトーショコラを焼いて、


おなじみのちいさなちいさな
タルトレットも焼いて…



c0039271_23395215.jpg




お腹いっぱい!
おしゃべりもいっぱい!

楽しい一日になりました^^



==========







[PR]
by sato-ice | 2013-10-17 23:47 | sato madeのごはん
<< ズラパン、再び! 旧オーブンでのラスト焼き >>