<< あれこれ作って食べたよ♪ バースデーナイター >>
からあげにピアス


バースデー当日、
ザーザー降りの雨の中、
まりちゃんが揚げたてホカホカの
手作りからあげを携えて会いに来てくれました^^



c0039271_22125567.jpg




あたしのからあげ好きは
仲のいいお友達の中では有名な話^^


あたしの大好きなからあげを
まりちゃんは朝から作ってくれたんだなぁ~って思うと、
本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

まりちゃんのからあげは
めちゃくちゃジューシーで
とってもとっても美味しかったデス♪



c0039271_22154011.jpg



からあげと一緒に

以前、お菓子をまりちゃんちにおすそ分けした時に
使ったココット皿に


「あぶりハラスサーモン」と
「鶏のたたき」

を作ったものを入れて持ってきてくれました♪


これもめっちゃおいしかった!


まりちゃんは本当にお料理が上手。

美人なうえに性格が面白すぎる。
そして、優しい。

いくつも「持っている」人なのです。



c0039271_2221192.jpg




からあげと一緒にピアスのプレゼントも♪

あたしがきらきらしているピアスが好きなのも知ってくれていて
セレクトしてくれたんだって!

この色合いもすごくツボで嬉しかったデス♪


からあげにピアス…


そういえば、

芥川賞の作品に『蛇にピアス』という小説がありましたよね。

あたしも『からあげにピアス』という小説を書いて
芥川賞を狙おうかな?なんて冗談で思いながら
まりちゃんとおしゃべりしていました^^



c0039271_22253669.jpg




それからかわいいくまさんのスポンジセットも。


「ドロドロになるくらい使い倒してね」


と、まりちゃんが言っていたけれど、
かわいそうなので
キッチンでの使用は避け、
洗面台を洗う専用にしています^^


洗面台に置いていてもかわいいし、
キッチンで使うよりはドロドロになるペースが
随分遅いはず…^^



大好きなまりちゃんから
とっても嬉しいプレゼントでした♪





===========








[PR]
by sato-ice | 2013-09-13 22:35 | ありがとう♪
<< あれこれ作って食べたよ♪ バースデーナイター >>