<< サンマルツァーノトマトのパスタソース なつかし家電、かき氷編 >>
夏休みのお弁当【第二週目】

まおさんの夏休み、学童のお弁当。
第二週目はこんな感じ…。



c0039271_22475330.jpg




今日もまおさんのリクエストにお答えして
ピーマンのおかずが入っています♪




c0039271_22501292.jpg




やばいのです!

前の晩にお弁当の下ごしらえもせず、
当日は寝坊してしまい!

とんだ内容のお弁当になってしまっています…汗

お野菜のおかずがないよ。

唯一、食べられるバランをにんじんで作ってみました^^;



c0039271_22511726.jpg




前に夏バテ防止弁当と題して
「梅干とえだまめのおにぎり」を作ったのが
まおさんにえらく大好評だったので、
今回は多めのバラごはんにして
お弁当に入れてみました♪



c0039271_22561693.jpg




どうなんでしょう?

この毎日のお弁当のワンパターンなことと言ったら…汗


たまごやき、
ウィンナー、
ミートボール、
ピーマンのおかず。

以上!


ちなみに、
ウィンナーは
まおさんのリクエストでいつも
「ごてあらぽー」です。
CMをしている星蘭ちゃんがかわいいからという理由だからです^^;
でも、味も美味しいと思う。

あと、ミートボールはイシイです。
気が向いたら作ります^^


夏休みのお弁当作り、
まだまだ頑張りますよ~♪



===========








[PR]
by sato-ice | 2013-08-20 23:01 | おべんとう。
<< サンマルツァーノトマトのパスタソース なつかし家電、かき氷編 >>