<< ナショナルデパートのカンパーニュ おさんぽ市へ >>
AVRILの糸でシュシュ


おさんぽ市で買った
AVRILのシュシュキット。



c0039271_22374887.jpg




「かわいくって、いつもこのキットを買ってしまうんだよね~」


と、言うりょうこちゃんはショートヘア。


でも、かわいくてつい買ってしまうんだとか。

簡単に作れるから、シュシュを作って義理の妹さんに
プレゼントしたりするんだとか。


確かにAVRILの糸だけにめっちゃかわいい!!!!


ビビビとかわいいスイッチが入ってしまったあたしも
3コ買って帰りました^^



c0039271_22403591.jpg




シュシュだけにあたしでもしゅしゅっと作れました^^


テレビを見ながらしゅしゅっと作れました(ひつこい??)


いつもりょうこちゃんが買ってしまう理由が分かる!!
ほんとにかわいい!!


AVRILと言えばやっぱり京都!

りょうこちゃんと

「京都にAVRILの糸を買いに行きたいね~!!」

と、大盛り上がりしたのでした^^



c0039271_22432763.jpg




しかし、
あたしはシュシュと縁がないのか、

過去に何度か布で作ったシュシュをつけて外出した時、
いつのまにか取れていてどこかで落としてきてしまうという
残念な事、数回。


この日も、シュシュが出来上がって嬉しくてすぐにつけていたら
いつの間にか部屋の中でぽろりしていました。
(落ちていたのが部屋の中なのでまだよかった^^;)


AVRILのシュシュは絶対に無くしたくない~涙
しゅしゅっと落ちてしまわないように気をつけなくちゃ!!
(いい加減ひつこい????)




==============









[PR]
by sato-ice | 2013-06-25 22:47 | sato madeの雑貨
<< ナショナルデパートのカンパーニュ おさんぽ市へ >>