<< 最近のまおさんの好きなもの AVRILの糸でシュシュ >>
ナショナルデパートのカンパーニュ


ナショナルデパートのカンパーニュは
この時に勢いで買って食べたっきり、
それはかれこれ3年前。


それから、
ナショナルデパートのカンパーニュのレシピ本を
この時買って、ずっとお蔵入りしていたのですが、
急にこのカラフルなカンパーニュを焼きたくなって
焼いてみました♪


c0039271_031262.jpg



デカイ!!

でも、
お店のカンパーニュはひとつ5キロで焼き上げて
切り分けるそうだからすごい!!!



c0039271_21462496.jpg




四季のカンパーニュ

ドライストロベリー、ドライクランベリー、ドライブルーベリーを
焼きこんだ「3種のベリー」と、
ドライアプリコット、ドライマンゴーを焼きこんだ
「黄のカンパーニュ」を焼きました。


この本がリスドォルを使うように指定してあったので
初めてリスドォルを使ってみました。

焼き上がりの香りが香ばしくってクセになりそうでした^^



c0039271_035361.jpg



お店と同じように小さくカットして
ラッピングしてりょうこちゃんのスタンプをぽちっとして

ここ最近色々お世話になっている
りょうこちゃんとまりちゃんちに焼きたてを配達してきました。


まりちゃんが

「カンパーニュって作るのややこしいんでしょ?」

と言うので

「ん~中だねとか作って焼いたんだよ」

と言うと

「何それ?''とくダネ''とかと同じようなもの?」

と言うので

「うん、まぁそれと同じようなものよ」

と、言っておきました^^

むむむ、
さすがまりちゃん、
いつも会話がウィットに富んでいます。
(なんて言い方、今どきはしないのかな??^^;)



******



りょうこちゃんもまりちゃんも
すっごく喜んでくれて、
あたしもとっても嬉しかったのデシタ♪



次はまたホシノを起こして
まおさんの好きなまるぱんを焼こうかな??


===============





[PR]
by sato-ice | 2013-06-25 22:54 | sato madeのパン
<< 最近のまおさんの好きなもの AVRILの糸でシュシュ >>