<< AVRILの糸でシュシュ 旦那さんの誕生日に…。 >>
おさんぽ市へ


6月の上旬、
orange gardenさんのステキなお庭で
開催された「おさんぽ市」に
りょうこちゃんにまおさんと一緒に連れてってもらいました♪




c0039271_234597.jpg




orangeさんご夫婦にお会いできたのも久しぶりだったら
おさんぽ市におじゃまさせてもらったのもすっごく久しぶり♪

相変わらずステキなお庭にうっとりしました^^



c0039271_23513467.jpg




コーヒーのお店や
焼き菓子のお店や
お花のお教室の先生などなど

色んなプロの方々が出店されていて
どこを見ても本当に楽しい空間でした^^


りょうこちゃんのスタンプも飛ぶように売れていました^^




c0039271_23543397.jpg




おさんぽランチをごちそうになりました♪


Daysさんの「呉女子カフェオレ」がすっごく美味しかった^^

りょうこちゃんと

「おいしいね!おいしいね!!」


って、何度も言いながらいただきました。


焼き菓子のお店Little onesさんの店先にずら~と並ぶ
かわいい焼き菓子たちを見ていると
またあたしもお菓子を作りたくなってきました^^


c0039271_032131.jpg




雑貨やガーデングッズなど、
ちょこちょこお買い物をして、

この日所用でおさんぽ市に行けなかったまりちゃんに
お土産を届けがてら、
まりちゃんちに突撃訪問しました。


↑はりょうこちゃんが買った「&」
あたしが買った「P」の
orangeさん作のA型のガーデン看板。


まりちゃんちのお庭で並べてパチリ☆


「P」の看板は、我が家の駐車場に立てかけてあります。


オレンジさん作のガーデングッズがちょこっとあるだけで
お庭の雰囲気がぐぐっと変わるので
本当にすごいなぁ~って思うのでした^^


******


7月にはオレンジさんご夫婦と
りょうこちゃん、まりちゃんとみんなで
コストコツアーを計画中^^

それにしても
よくもまぁここまで全員、美男美女が集まって
仲良くなったもんだと感心します。

そこに、全身ギャグマンガなあたしがひとり加わるのだけど…汗^^;




===============















[PR]
by sato-ice | 2013-06-25 00:20 | おでかけ
<< AVRILの糸でシュシュ 旦那さんの誕生日に…。 >>