<< おさんぽ市へ 母の日はzaikuさんのフラワ... >>
旦那さんの誕生日に…。


5月の中旬、旦那さんの誕生日があったのですが、
なんと!
誕生日当日、まりちゃんがプレゼントを抱えて
お祝いに来てくれたのでした。


そもそも、
5月に入ってすぐの頃、
用事があってまおさんと一緒にまりちゃんちに行った時に


「5月22日はね、お父さんの誕生日なんだよ~」


と、まおさんがアピールしたのを覚えてくれていて、
なんとも嬉しい心遣いをしてくれたのでした。

まりちゃん、ありがとう。



c0039271_094818.jpg




まりちゃんのおばあさまが作ってくださったお赤飯。


旦那さんへのお祝いの品なのに、
あたしが大喜び♪

あたしお赤飯だいすきなのです^^


たくさん頂いたのにあたしがかなり食べちゃった♪



c0039271_0112972.jpg




それから、

「これで乾杯してね♪」

と、ASTIのシャンパンを。

これ、まりちゃんの大好きなシャンパンなんだって^^
ASTI美味しいよね、あたしも大好き♪



c0039271_013875.jpg




それから、ラパンのパンもたくさん買ってきてくれました。



まおさんが余計なアピールをしてしまったがために
まりちゃんにはお気遣いいただいてしまって
恐縮でした…。


でも、美人にお祝いしてもらって
旦那さん、かなり喜んでいました^^

いい誕生日になってよかったね。
まりちゃん、ほんとにありがとう^^
あたしの大好きなものばかり!うれしかったぁ~♪


===============











[PR]
by sato-ice | 2013-06-16 00:16 | ありがとう♪
<< おさんぽ市へ 母の日はzaikuさんのフラワ... >>