人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW 徳島へ。 ここ最近のお弁当。 >>
フェアトレードのチョコレート



ホワイトデーにmeguちゃんから
people tree
チョコレートをいただきました♪

people treeは言わずと知れたフェアトレードのお店^^



フェアトレードのチョコレート_c0039271_0111166.jpg




この秋冬限定のチョコレートの
かわいいパッケージはあちこちで見かけることがあったのですが、
実際に手にしたことが今までなかったので
とっても嬉しかったデス^^


フェアトレードのチョコレート_c0039271_0112920.jpg



かわいいだけじゃなくて
とっても美味しい♪

チョコレート好きにはたまりません。


お買い物で世界を変えるフェアトレード。

美味しくいただいて、フェアトレードについて
改めてお勉強したホワイトデーでした。

meguちゃんありがとう♪


しかも!
このチョコの他に
サーティーワンのアイスクリームチケットも一緒に
プレゼントしてくれました^^
ありがとう~涙


最近はお互い忙しくてなかなかゆっくりおしゃべりできてないけれど、
久しぶりにサーティーワンのアイスクリームを食べながら
おしゃべりしにおいでね~
と、なぜかここで問いかけてみる^^



===============









by sato-ice | 2013-06-14 00:18 | ありがとう♪
<< GW 徳島へ。 ここ最近のお弁当。 >>