<< りょうこちゃんの消しゴムはんこ。 クミといっしょに^^。 >>
ジェラートとアイスクリームスプーン♪


本日2つ目の日記デス♪


手作りジェラート専門店「チルコドーロ」さんの
ジェラートをいただきました♪


アイスクリームが好きすぎて
ハンドルネームも「sato-ice」にしている程のあたし!!!

最高に嬉しかったし
おいしかったぁ~!!!



c0039271_22213443.jpg




この
「アモーレ デッラ ルーナ~月の愛~」は
イタリアのジェラートコンテストで4位に入賞した
ジェラートなのだそうです!!!



c0039271_2372852.jpg




そんな、
スペシャルなジェラートをいただくのであれば
コレを使わなきゃ!


ずっとずっと、
いつか美味しいアイスクリームを食べる時に使おうと
買ったままで保管していたアイスクリームスプーン。



c0039271_23101528.jpg




いっただっきまぁ~すっ♪


このジェラートはチョコレートのフレーバーで
隠し味に酒粕が使われているのです。

ひとくち食べると濃厚なチョコレートの風味がして、
口の中でジェラートが溶けていくにつれ、
酒粕の風味が鼻に抜けるのです^^

感動的な美味しさ!!


他にも色んなフレーバーをたくさんいただきました♪
あまりの美味しさに全部独り占め~♪
とってもシアワセなひと時デシタ。

ごちそうさまでしたぁ~^^


ちなみに、
このアイスクリームスプーンの口当たりもすっごくよかった♪

他に金メッキ仕様のアイスクリームスプーンもあったけれど、
あまりのお値段に見なかったことにしました^^


アイスクリームを食べるのは大好きだけど、
アイスクリームを食べるためのスプーンを色々
探してみるのもまた楽しいですね^^



==============



















[PR]
by sato-ice | 2013-06-03 23:14 | ありがとう♪
<< りょうこちゃんの消しゴムはんこ。 クミといっしょに^^。 >>