<< ジェラートとアイスクリームスプーン♪ ただの作ったおかずたち。 >>
クミといっしょに^^。



ちょっと前の話になりますが、
クミが仕事帰りに遊びに来てくれて
一緒に夕飯を食べました。


以前遊びに来た時に

「久しぶりにsatoのラザニアが食べたい!」

って、リクエストしてくれたのに、
その時は忙しくって作れなかった記憶があったので、
遅ればせながら今回作ってみました^^



c0039271_21422531.jpg



クミがやってきて、

「前にリクエストしてくれたのに作れなかったから、
今回作ってみたよ^^」


と言うと、

「あれ?あの時作ってくれたんじゃなかったっけ?
食べたっけ?どうなんだっけ??」


と、クミ。


「あれ?そうだったっけ?作ったっけ?どうなんだっけ?」


と、あたし。


2人ともとにかく記憶が曖昧^^;


作ったかどうかも覚えていないあたしと、
食べたかどうかも覚えていないクミ。


まぁ、そんなもんです。
どうでもいいんですよ、結局。
美味しく楽しく食べられたら何でもいいんです^^



c0039271_21464195.jpg




この日、クミがホワイトデーに♪
って、バッグを作ってきてくれました^^


毎度の事ながら、クミの仕事の美しさに脱帽~!


ホワイトデーにバッグを作ってくれるって言ってくれたので、
サイズやデザインなど色々2人で話をしました^^

生地はC&Sで、
あたしの大好きなブルー!!



c0039271_2149223.jpg




ラベルもC&Sのもの^^
ロバのイラストが萌えます♪


内ポケットがついていて
パイピングにリバティの生地が使われています。
こういうクミの細かな演出も大好き!!

いつもクミのちくちくものをもらうと
ただならぬ興奮状態に陥るあたしです。


クミのちくちくが欲しくて無理やりバレンタインに
お菓子を押し付けていると言っても過言ではないかも!?

なのに、

「今年のホワイトデーのお返しなんじゃけど、
かかとの角質をこする軽石を考えてるんだけどどう??」


と、クミからメールがきて

「かっかっかるいし!!!!!!????(@o@;)」

軽石だけにかるいショックを受けちゃいました^^

でも、今年も無事にクミのちくちくを手にするコトができてよかった♪


まおさんは
大好きなクミちゃんが遊びに来てくれたので
大喜びで終始べったり。

まおさんが寝てからもあたしたちのおしゃべりは尽きず、
日付も変わり、1時、2時と…

たくさんおしゃべりしました^^

また遊びにおいでね♪



===============








[PR]
by sato-ice | 2013-06-03 22:09 | ありがとう♪
<< ジェラートとアイスクリームスプーン♪ ただの作ったおかずたち。 >>