<< 2013年、今年のOJICOの... うさぎのクッキー >>
カープ観戦!!


4月の終わりに今年初めてのカープ観戦に行ってきました♪



c0039271_20272026.jpg




最近、まおさんが野球を見るのもやるのもスキになってきて、
学校から帰ってくると部屋の中でミニ野球をやっています。


あたしが投げ、守り、まおさんが打つ。
(すごい殿様野球です…^^;)

早いスイングで、その勢いでテレビを叩くんじゃないかと
たまにドキドキする場面も…汗。



c0039271_20281722.jpg




まおさんには
球場に野球を見に行って、臨場感を味わって
野球を観戦する楽しさを感じて欲しいのはもちろんのこと、


地元のチームを応援して
地元愛をはぐくんで欲しいという思いもあります。


なんと!!
我が家は旦那さんが大の巨人ファン…汗
何としてでもまおさんにはカープファンになってもらいたい!!!!!!


と、エラそうに言っていますが、
カープの選手は
衣笠、山本浩二、マエケンくらいしか知らないあたしです…
(年代がバレる…^^;)



c0039271_21285759.jpg




挙句に、
ずっと三塁コーチのことを
三塁走者だと思っていて、

「なぜ、三塁に走者がいるのに
カープはいつまでたっても点がはいらないの??」

と、とんちんかんなコトをぬかすくらい
野球オンチなあたしですが、
野球を見に行くのは大好きです^^;



c0039271_21321157.jpg




何が好きって、
球場のショップに行って色々お買い物をするのが好きです^^
(結局、野球よりも買い物が好きなあたし…汗)

今回、カープの帽子を買いました。
なかなかかわいいデザインで気に入っていますが、
野球観戦の時しかかぶれない…


まおさんも帽子を買ったのですが、
ベタベタな赤いカープの帽子をセレクトしていました^^;



c0039271_21351661.jpg




カープのユニフォームと帽子、
スヌーピーとコラボのマフラータオルを巻いて
カンフーバットで応援をするまおさん。


カタチはバッチリ☆です^^


今年は強いカープを見たいなぁ~



==============




[PR]
by sato-ice | 2013-05-16 21:40 | ある日
<< 2013年、今年のOJICOの... うさぎのクッキー >>