人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラッドオレンジジュース。 mugimugi cafeへ。 >>
ロールパンを作りました♪


春休みにまおさんの大好きなロールパンを作りました。



ロールパンを作りました♪_c0039271_0295289.jpg




前にクミと一緒にロールパンを作って以来、


「ロールパン上手く作れるようになりたいね~」


と言うのが2人の合言葉になっているので、
作ってみました。


(上手くなりたいと言う割には
ロールパン、あまり、と言うか殆ど作ってない…汗)



ロールパンを作りました♪_c0039271_0321968.jpg




お昼に焼けたので、
まおさんのリクエストの目玉焼きも作ってランチ♪

2人でたくさん食べました。



ロールパンを作りました♪_c0039271_0333233.jpg




そう言えば、
この頃やたらとまおさんが目玉焼きをリクエストしてきて、
よく作っていました。


コレは別の日のランチ。

パニーノと目玉焼き。
それからぽんかんの絞りたてジュース。



ロールパンを作りました♪_c0039271_0443365.jpg




で、おやつにプッチンプリン。


2人ともちょいとたまごの摂取が多くありません??
コレステロールに要注意な予感…^^;


話がそれたけれど、
ロールパン、また気合を入れて作ってみよう!!

パン作り、なかなか上手に作れないけれど、
とにかく楽しくてたまらない!!!


==============






by sato-ice | 2013-04-11 00:49 | sato madeのパン
<< ブラッドオレンジジュース。 mugimugi cafeへ。 >>