<< ロールパンを作りました♪ まおさんのお弁当。 >>
mugimugi cafeへ。


忙しくってなかなか会えなかったまりちゃんと
お仕事のお休みを合わせて三次方面にオデカケしました。


この日の行き先は
あたしの大好きなお店「mugimugi cafe」に行こう!
と、提案。
絶対にまりちゃんも気に入ってくれると思って^^


あたし達の家からは結構距離があるけれど、
おしゃべりをしていたらあっという間に到着~♪



c0039271_072722.jpg

お店の方に許可をとって撮影しました


ショーケースに並ぶたくさんのパンや、
雑貨コーナーにずらっと並ぶ萌える雑貨たちに
2人ともテンションがあがりっぱなし!!


あたしもひさしぶりのmugimugi cafeだったので
大興奮デシタ。


c0039271_0102548.jpg



まりちゃんはクロックマダムのランチをセレクト。


あたしはmugimugiのクロックムッシュが大好きで、
パンのテイクアウトの時は殆どと言っていいほど
セレクトします^^




c0039271_0135771.jpg




あたしはこの日お腹がぺこぺこで
がっつり食べたかったので

「自家製ラグーソースのグラタン」のランチにしました。

メニュー表の
''しっかりお食事をしたい方へ''
という欄にこのグラタンが載っていたので
迷わずこれをセレクト!!


サトイモや大根など
色々な野菜がたくさん入っていて
とっても美味しかったデス♪



c0039271_0165793.jpg




雑貨コーナーを見ていると


「satoちゃん、ホワイトデーに好きなもの選んでいいよ」


と、まりちゃんが言ってくれたので、
ずっと欲しかったムーミンのクロスをお願いしました^^


まりちゃんにはハーゲンダッツのアイスクリームをたくさん
ホワイトデーに!!ってもらっていたのに、
恐縮です。ありがとう♪


それと、自分用にセレクトしたてぬぐい。
このデザインがめちゃくちゃかわいくって
てぬぐいコレクターとしては連れて帰らずにはいられませんデシタ。


帰り道に「三良坂フロマージュ」に寄って
モッツァレラチーズを買って帰りたかったけれど、
お店に着いた時にはすでに売り切れ…。


デンワ予約でお取り置きしておいてもらうと
確実に手に入るとお店の方に教えてもらいました。
今度からそうしよう…。


我が家のオデカケで
三良坂方面に来たら必ず寄る「佐々木豆腐店」は定休日で…


その帰りにも「リカムアクロス」に寄ろうと言っていたのに
おしゃべりをし続けていて通り過ぎてしまい…^^


そんなこんなで、
とっても楽しい盛りだくさんなオデカケになったのでした^^


まりちゃん、また行こう!!




===============






[PR]
by sato-ice | 2013-04-11 00:25 | おでかけ
<< ロールパンを作りました♪ まおさんのお弁当。 >>