<< 酒蔵通り巡り バレンタインのお菓子。 >>
またしても山食



またまた山食を焼きました。

いつも同じようなアングルですが、
撮っているパンは一応違うものです^^;エヘ。



c0039271_205491.jpg



コメントするほどのデキでもないので、
さらっと…。



c0039271_2058286.jpg



微妙な感じだけど、
一応ぴきっときたので、
記念にパチリ☆



c0039271_20592155.jpg




スライスしてまおさんとペロリ♪


週末の朝に山食を仕込んで
お昼にまおさんと食べる。

これが、ココ最近の週末パン焼きスタイルになっています^^




++++++++


今日のひとこと。



中学生の時の同級生の男の子が
先日めでたく結婚しました^^


彼は理学療法士さんで、
偶然にも今、うちの母が通っている病院で、
母の担当をしてくれています。


イケメンでとっても優しい彼はすごくおばさんキラーで
うちの母もすっかり彼のファンだし、
実家の近所のおばさん達もあたしのお友達のお母さんも
みんな口をそろえて

「うちの子はどうかしら??」
「うちの姪っ子はどうかしら??」

と、みんなこぞって彼と身内を結婚させようとするくらい(笑)


「結婚が決まったよ~」と、彼からLINEが来たとき、
母に報告するとえらいことショックを受けてたし…(笑)


最近の母はすっかり体調が思わしくなくて、
あたしももういい年なので、母もそういう年になってきたんだなぁって
実感する反面、それくらい信頼できる彼が母を担当してくれていて
ムスメのあたしとしてもとても安心できるのでした。


たまに母を病院に送っていって少し彼とおしゃべりをする時も
母に優しく関ってくれていて本当にありがたいなって実感します。




「satoさんが応援してくれたので、結婚式、無事に終わったよ~♪」


と、彼からLINEがきてあたしも一安心^^
彼ならきっととっても優しい旦那様になるんだろうなぁって
つくづく思ったのでした。


にしても…
前に彼と会った時、


「女性には絶対にベージュの下着をつけてほしくない!!!」


と、熱弁していた姿があたしは一番印象に残ってるんだけど…^^;


その話を母にすると

「次の病院の時、下着のセレクト、気をつけなくちゃ…」


って、言ってたけど…^^;

多分、お母さんの年代の人のコトは言ってないだろうし、
そもそも下着を見られるような診療を受けてないでしょう??



===============







[PR]
by sato-ice | 2013-03-26 21:19 | sato madeのパン
<< 酒蔵通り巡り バレンタインのお菓子。 >>