人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更年期ではないんだけど? ガラクタ製造マシーン >>
うわさのベーグル
「あっち」でも、「こっち」でも、うわさのベーグル。
もちろん、あたしのアンテナだって、このベーグル人気に乗ってますよ!

うわさのベーグル_c0039271_20455463.jpgとはいえ、あたしmadeじゃなくって、
お友達作のベーグルだけど(^^;)
右が天然酵母のベーグル、左がドライイーストのベーグル。
ベーグルといえば、割とみちっとしてるイメージだけど、天然酵母はふわりとした仕上がりに、ドライイーストは、ハードな仕上がりになってました。
でも、どっちもどっちもおいしかった!!
絶対お店出せるよ!友達!出しなよ!お店!

うわさのベーグル_c0039271_2049653.jpgベーコンレタスベーグル、略してB.L.Bで、ベーグルランチ。メニウは
・きのこのスープ
・キャベツとコーンのコールスロー
(マヨネーズとすし酢で作る)
・ろみジャム
ベーグルはしっかり噛むので、あごも鍛えられてGOOD。

お友達によると、あかちゃんの歯固めにもベーグルはいいんだとか。
「satoちゃんのぼうやにどう?」って言われたけど、絶対にもったいないから、
あたしが全部いただきます!
by sato-ice | 2005-06-01 20:42
<< 更年期ではないんだけど? ガラクタ製造マシーン >>