<< おとなりさん。(旦那さん編) おとなりさん。(奥さん編) >>
ズラをのっけたようなパン。


またしても山食を焼きました。

む~
ほんとなかなかうまく焼けませんよ。

釜伸びどころか、ズラをのっけたようなパンになっちゃいました^^;



c0039271_23325044.jpg




食パンはまおさんが気に入って食べてくれるので
いくら焼いてもいいかなぁ??
って、思いながら焼いています^^



c0039271_23462573.jpg




そんなまおさんもちょっと飽きてきたのか
先日の週末のランチは

「今日はパンケーキ焼いて~」

と、言ってきました。


「マジですか!?朝からパン焼いたのにぃ~??」



c0039271_23415139.jpg




と、言う事で、
パンもあり、パンケーキもありの
炭水化物まつりなランチに相成りました^^


まだまだ焼くぞ~!!=3=3=3



c0039271_23503797.jpg




この日のランチは
大好きなjoiceさんのうつわで^^


きのこのとってもかわいい
カトラリーレストも
joiceさんのデス^^

また福岡のお店にも行きたいなぁ~



==================================










[PR]
by sato-ice | 2013-02-04 23:49 | sato madeのパン
<< おとなりさん。(旦那さん編) おとなりさん。(奥さん編) >>