<< ズラをのっけたようなパン。 また山食 >>
おとなりさん。(奥さん編)



ある日、
仕事に行こうとバタバタと玄関を開けると、


「毎日忙しいけど、ホッと一息してね」


と、お隣のひろみさんからメッセージと一緒に
クラークシーゲルのお菓子が入った小袋が
ドアにかかっていました。


あたしなんかより、
ひろみさんの方が遥かに毎日忙しいのに
彼女のさりげない優しさにじぃ~んとして、
その日は朝からとっても嬉しい一日になりました。



c0039271_231894.jpg




以前、荷物の配送会社の人が
ひろみさんちがお留守の時に荷物を持ってきた時、
その荷物を預かった事がありました。


「荷物預かってるからお仕事から帰ったら持って行くね~」


と、メールをしておくと、ひろみさんがお昼休みに


「ありがとう~。荷物はAmazonからかな~?
もし、そうだったら開けて中のもの使ってみて~面白いよ~」


とのお返事が!!!!!


なんと!?

受け取り主より先に荷物を開けて中身を使ってもいいだなんて
なんてひろみさんフランクなんだ!?

って、笑っちゃいました^^


その荷物はAmazonからではなかったのですが、
こんな感じで、とってもいいお付き合いをお隣さんとさせてもらっている事に
日々感謝しているのでした^^



===================









[PR]
by sato-ice | 2013-02-04 23:30 | ありがとう♪
<< ズラをのっけたようなパン。 また山食 >>