<< おとなりさん。(奥さん編) 静岡チームから^^ >>
また山食


またまた山食を焼きました。

コレはまおさんがインフルエンザになって
2人で引きこもり生活をしていた時に焼いたものです。



c0039271_0264572.jpg




只今、パン熱がめらめら盛り上がっています。


いつもパン熱が盛り上がると
ホシノでまるぱんを焼いていたのですが、

最近はイーストで山食ばっかり。


単にホシノを起こしてないだけなんですが^^;


とにかく、山食、角食を
うまく焼けるようになりたい~!!!
と、ジタバタしています^^;



c0039271_030055.jpg




立て続けに山食を焼いてぱんがあふれてきたので、
この日のランチはまおさんの大好きなフレンチトーストにしました。

やはり、フレンチトーストにするとまおさん大喜び♪
インフルエンザで食欲もないかな??
と、心配したけれどたくさん食べてくれたある日のランチデシタ。



c0039271_0313454.jpg




最近、ずっと片時も離さずにリビングで読んでいる本。


pekoせんせの先輩の浅田先生の本を買いました。


浅田先生は辻の製パンのとてもお偉い先生ですm(_)m


浅田先生には何度かあたしもパンを教えていただいた事があって、
浅田先生のレシピはとっても美味しいし、
トークもとっても面白いしで、
pekoせんせのお教室の生徒さんはみんな
浅田先生のパン教室を首を長くして待っているのでした。


今年は浅田先生のパン教室がありますように…
楽しみ~♪

===================






[PR]
by sato-ice | 2013-02-01 00:37 | sato madeのパン
<< おとなりさん。(奥さん編) 静岡チームから^^ >>