人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また山食 まおさんとクッキー作り。 >>
静岡チームから^^


先日の京都での「のの会」にて、
静岡チームからまたまたとても素敵なプレゼントを
いただきました♪




静岡チームから^^_c0039271_0102098.jpg




毎度毎度ステキすぎて、
もゆぅちゃんと大興奮です。


ラッピングからして萌えるわ。



静岡チームから^^_c0039271_0122129.jpg




コチラはみっちさんmadeのお品。


WECKのアンティークキャニスターに
アレンジされたプリザーブドフラワーと、


オーブン粘土のカトラリーレスト。


みっちさんのステキセンスがあふれてて
感動モノです。



静岡チームから^^_c0039271_0161850.jpg




それから、
はるるちゃんセレクトのヴィンテージプレート。


はるるちゃんのIGで見て、

「めっちゃかわえぇプレート!?」

って釘付けになってました。


このプレートを手にした時のもゆぅちゃんのテンションが異常にあがってたよ。
でも、そのキモチすごく分かる。


ゆきのさんもこのプレートに目がハートになってました^^




静岡チームから^^_c0039271_0182522.jpg




他にもムーミンのスポンジワイプや
マリメッコのハンドタオルも^^


ステキセレクトにテンションがmaxだった広島チームだったのでした。

しかし、
自分達が静岡チームにセレクトした「THE広島!!」なお土産に
テンションが下がりまくった広島チームだったのでした^^;



===========







by sato-ice | 2013-02-01 00:25 | ありがとう♪
<< また山食 まおさんとクッキー作り。 >>