<< 2012→2013 クミのバースデーでした♪ >>
もゆぅちゃんのアミアミ


クリスマスにもゆぅちゃんがアミアミしてくれた品々^^

毎度毎度、
完成度の高さに脱帽です。



c0039271_15495060.jpg




どうしても欲しかったから
リクエストしてアミアミしてもらったパンかご。

大、中、小と3つのサイズがあって
とってもかわいいのデス♪

このかごにパンを入れてテーブルに並べると、
テンションが異常なくらい上がります^^


大好きなパン屋さん、
グラマーペインのシュトレンも一緒に
送ってくれました^^



c0039271_1559134.jpg




それから、
もゆぅちゃんのIGで見てめちゃくちゃかわいい~♪
って、目がハートになったクロスマット。


meguちゃんと一緒に

「すごいねぇ~すごいねぇ~」

って、感動しながらお茶しました。




c0039271_161167.jpg




「のの会」で神戸デートした時に
静岡チームがもゆぅちゃんからもらっていたニットバスケット。


あたしがすっごく欲しいオーラをムンムンに出していたので、
こちらもアミアミしてくれました^^


はるるちゃんはオサレなキリムドールを入れて飾っていたけれど、
我が家にはそんなオサレなものはないので、

そこらへんにころがっていたまおさんのペネロペを入れてパチリ☆


今年はまたもゆぅちゃんに
編み物教えてもらいたいなぁ~。

2年後の冬くらいを目指して編み始めたら
いくらあたしでも完成するんじゃなかろうか??

ん~やっぱり難しいかも…^^;



===============





[PR]
by sato-ice | 2013-01-27 16:12 | ありがとう♪
<< 2012→2013 クミのバースデーでした♪ >>