<< joiceさんのバタフライガーランド クリスマスに作ったお菓子 >>
ムーミンマグ2012winter


お友達のゆみえちゃんから
思いがけずいただいた
2012年限定クリスマスマグ。


meguちゃんとオソロでそれぞれプレゼントしてくれました^^
あまりの嬉しさにmeguちゃんと半狂乱。



c0039271_23525970.jpg




一昨年、2011年限定のクリスマスマグを
sato①ちゃんからプレゼントしてもらって、
その同じ柄のミニオーナメントマグを
フィンランドのお土産で姉のちわきちゃんからもらったので、

今年も限定マグとミニオーナメントをオソロにしたい!!
と、思って、買っちゃいました^^

このオーナメントマグをmeguちゃんにもあたしからプレゼント^^
ぜ~んぶオソロになりました♪



c0039271_23561971.jpg




かわえぇぇ~^^



このマグをプレゼントしてもらった日は
6家族の仲良しファミリーで大忘年会デシタ。


かわいいゆみえちゃんが手酌で焼酎を飲んでいた姿が忘れられない…。


そして、そのまま2次会はカラオケだったのですが、
あたしはすっごく久しぶりのカラオケでした。


ハハがEXILEを歌うのに、まおさんは西城秀樹の「ローラ」を歌ってた…汗
(ちびまるこちゃんの影響)
時代錯誤もいいとこです…^^;


============










[PR]
by sato-ice | 2013-01-22 00:01 | ありがとう♪
<< joiceさんのバタフライガーランド クリスマスに作ったお菓子 >>