<< ムーミンマグ2012winter マリメッコのヴィヒキルースラテマグ >>
クリスマスに作ったお菓子


クリスマスに作ったお菓子、
今年はバターケーキのみにとどまりました…涙



c0039271_22592626.jpg




シュトレンや他のお菓子などを作ろうと、
あれこれ妄想していたのですが、断念…。




c0039271_2332255.jpg




クオカで材料を買って
配送会社のお兄さんが持って来てくれた時、


「久しぶりにお菓子作りするんじゃね」


と、言われたので


「ん~??今までもちょこちょこ作ってたよ??」


と、答えると


「だって、クオカで買い物するの、すごく久しぶりでしょ??」


と、鋭い指摘。
確かに、考えてみたらクオカで材料を買ってお菓子を作るのは
かなり久しぶりでした。


買い物の傾向からあたしのお菓子作りの頻度がバレてるだなんて、
配送会社のお兄さん、あなどれんなぁ~。




c0039271_2375497.jpg





箱に詰めてリボンをかけて
お世話になった方々にプレゼント。
喜んでもらえたかなぁ?
(って、今更気にしたって遅いよ、年も越してるし…^^;)




===============







[PR]
by sato-ice | 2013-01-21 23:09 | sato madeのおかし
<< ムーミンマグ2012winter マリメッコのヴィヒキルースラテマグ >>