<< クリスマスに作ったお菓子 クリスマスケーキレッスン >>
マリメッコのヴィヒキルースラテマグ


お友達のmeguちゃんから
いただいたクリスマスプレゼント♪

マリメッコのヴィヒキルースラテマグ。
クリスマス限定のグリーンです!!



c0039271_224158.jpg




グリーンってまず自分ではセレクトするカラーではないので、
マリメッコのマグに限定色のグリーンが出る話をチラッと耳にした時に


「ん~今回、買いはナシだな」


って思っていたのですが、
もゆぅちゃんのIGでグリーンのマグの画像を見て


「めっちゃかわええぇぇぇ~!!」


って萌えてたので、meguちゃんからいただいて
かなり大興奮デシタ♪


大好きなガトーフェスタハラダのラスクも一緒に
頂いちゃって、テンションがめっちゃup↑↑↑



c0039271_22493982.jpg




ラテマグと一緒にビヨルクさんのポットマットとコースターも
一緒に頂きました♪

なんと!!
初!!ビヨルクさんです。


「このコースターはオシャレな人が絶対に
マリメッコのカップと一緒に使ってるものなのよ!」


って、meguちゃんに教えてもらって、
オシャレな人の仲間入りをした気分^^
(あくまで気分だけ味わう、実態はオシャレとは程遠いのよ…トホホ)




c0039271_22545511.jpg




我が家のキッチンの


「なんちゃって北欧コーナー」


が、とってもにぎわってマス♪

meguちゃんのおかげでとっても
HOTなクリスマスでした^^

いつもありがとう~。



==============








[PR]
by sato-ice | 2013-01-21 22:55 | ありがとう♪
<< クリスマスに作ったお菓子 クリスマスケーキレッスン >>