<< マリメッコのヴィヒキルースラテマグ Happy New Year!... >>
クリスマスケーキレッスン


本日、2つ目の日記デス。


七草かゆをupしたかと思うと
今度はクリスマスケーキの日記…。

年末のコトが綴れていなかったので、
まだしばらくは年末の日記が続く予感です^^;



c0039271_22271161.jpg




久しぶりにpekoせんせの教室に行ってお菓子を作って
たくさん癒されてきました♪


クリスマスケーキレッスンは、
毎年大きなケーキを一台作っていたのですが、
今年は小さなケーキを二台作りました^^

せんせ!コレはほんとにナイスアイディア!!
程よいサイズのケーキがほんとうにいい感じでした。

一台はさっさと自分ちで食べて、
もう一台はお友達へプレゼントしました♪



c0039271_22302853.jpg




モチロン、二台ともかわいいクリスマス仕様の
BOXに入れてお持ち帰りさせてもらえます。

こういう太っ腹なところがほんと、pekoせんせらしい。



+++++++


pekoせんせの教室のシュトーレンは本当に美味しい♪



c0039271_22331775.jpg




昨年は作らなかったけれど、
やっぱり今年は作ろう!!
って思ったのでした。



c0039271_22341193.jpg




昨年はほんとにバタバタしていて
なかなか教室に行けなかったけれど、
今年はぼちぼちペースでも通いたいなぁってつくづく思いました。


てゆうか!!
せんせに会いに行きたい!!
(せんせの教室に通ってる人はみんなせんせに会いたくて
通ってる人たちが殆どでしょう~)

そう痛感した一日デシタ♪



===============






[PR]
by sato-ice | 2013-01-08 22:40 | sato madeのおかし
<< マリメッコのヴィヒキルースラテマグ Happy New Year!... >>