<< クリスマスの準備とおしらせ。 静岡vs広島in神戸!!! >>
静岡チームから…



静岡チームからいただいた

ドキがむねむねするプレゼント。


じゃなくって、


むねがドキドキするプレゼント!!



c0039271_095838.jpg




・イェンス・クイストゴーのリーフモチーフのプレート

・鹿児島睦さんのハンカチ

・チークハンドルのナイフ



クイストゴーのプレート、ずっとずっと欲しかったのだけど、
ブランド名がさっぱり分からず

「お皿、葉っぱ」

とかで検索をかけたりしていました…^^;


はるるちゃんがもゆぅちゃんとあたしのブログをさかのぼって
「これなら持ってないハズ!!」
ってセレクトしてくれたんだそうです。

持ってないしすっごく欲しかった!!涙




鹿児島さんも今あたしが一番気になっている作家さん。
彼のうつわはのどから手が出るほど欲しい!!
でも手に入らない!!


そんな作家さんのハンカチにもゆぅちゃんと大興奮でした。



それと、
あたしはカトラリーを選ぶ時いつも、
ハンドル部分とトップの部分が同じ素材のものを選ぶのですが、

神戸の雑貨屋さんでみんながこぞってチークハンドルのカトラリーを買っていたのを見て

「あ~ぁ、あたしも買えばよかった…」

と、後悔…。

それくらい、あたしのカトラリーの好みを変えさせるくらい
このチークハンドルのナイフはかわいかった!!



c0039271_023465.jpg




そして、
LIBECOのリネンクロス。


額縁仕立てに仕立てられた正方形のクロスです。
赤いステッチもかわいい♪


静岡チームからのステキセレクトのオンパレードに
もゆぅちゃんもあたしも大興奮。


あたしたち広島チームからは
もゆぅちゃんが編んでくれたニットバスケットに
あたしが作ったつたないお菓子を詰め込んで、


「ちょっと、コレ、かわいいから車内販売で売れるんじゃない!?」


なんて言いながら、神戸に行く新幹線の中で2人でラッピングしました。


プレゼントって贈るのも贈られるのも本当に嬉しいものだなぁ~って
改めて実感したのでした♪



============












[PR]
by sato-ice | 2012-11-28 00:27 | ありがとう♪
<< クリスマスの準備とおしらせ。 静岡vs広島in神戸!!! >>