人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静岡チームから… もゆぅちゃんへバースデープレゼ... >>
静岡vs広島in神戸!!!



この日を、何ヶ月も前からずっとずっと楽しみにして
密やかにバイト代をコツコツと貯めていました^^


久しぶりの神戸!
大好きな神戸でとっても楽しい時間を過ごしてきました^^

(興奮しすぎていつもに増して超、長文になっちゃいました^^;)



静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_20595815.jpg




一緒に楽しい時間を過ごしてくれたメンバーは


泣く子も黙る、ステキセンスが溢れすぎている
デザインユニットAtelier*Spoon
みっちさんはるるちゃん
ワンコちゃんに手作りのおやつを作らせたら!
右に出るものは居ない!!
コチラも超ハイなセンスをお持ちなゆきのさん


以上、静岡チームに…



落ち武者のような出で立ちだったあたしに
メイクの仕方を教えてくれたオシャレ番長!
アミアミをさせたら世界一!!
見た目はクールビューティーだけどほんとは涙腺ゆるゆるで
超面白いもゆぅちゃん


と、
元、落ち武者なあたし。

以上広島チーム。
夢のご対面が実現したのでした。




静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_21202354.jpg




私は、もゆぅちゃんと遊ぶ時はいつも100%プランを立ててもらって、
連れてってもらって~って感じなのですが、
今回もまさにその通りで全ておまかせ~^^


今回はゆきのさんも色々リサーチしてくださって…
本来なら、静岡チームの皆さんよりは神戸をよく知ってるあたしが
リサーチしなくちゃいけないのに…m(_)m

いつも誰かにおんぶに抱っこなあたし…。
本当にごめんなさい~♪



静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_22164527.jpg




まずは星乃珈琲に連れてってもらいました。


8:30に神戸入りしていたので、朝早くから開いているお店でまずはおしゃべり。


このお店は窯焼きスフレパンケーキがおススメということで、
それをオーダー^^


メープルシロップをかける瞬間をカメラで撮るとステキだよねって
シロップをかけ、カメラを構えるカメラ女子達。

で…、
何枚も撮っているうちに
↑のようにパンケーキがシロップの重みで傾くコトに…^^


それがもうおかしくておかしくて。


「箸が転がってもおかしい」じゃなくって、
「パンケーキが傾いてもおかしい」なあたし達デシタ。



静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_22253787.jpg




ランチはTRITON CAFEへ。


コチラは神戸行きが決まった時、
満場一致でみんなが行きたい!!と言ったお店。


モチロンあたしも行ってみたかったお店^^

ネットショップでは何度もお買い物した事あるのですが、
お店に行くのは初!!



静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_22501067.jpg




12:00のOPENの前からお店の前は長蛇の列でした。

あたし達はラッキーな事に2番目に並んだので、
OPENと同時にすぐ着席できました^^


店内では雑貨を見たり
みっちさん、はるるちゃんに写真の撮り方を教わったり。
おしゃべりもとどまるところを知らず大盛り上がり^^


楽しすぎる!!!



静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_22561826.jpg




ランチの後は神戸の街をぶらぶら…。


ずっと行ってみたかったCHECK & STRIPE


お店のかわいい外観と、
店内にあふれるリバティ生地にあたしはもう大興奮。


興奮しすぎて結局リバティ生地を一枚も買わず…汗。


洋裁、超ヘタなくせにかわいい生地を見たら興奮してしまいます。

「この生地であんな服が縫えたらなぁ~」

って、もわもわもわ~って妄想してニヤニヤして終わりです…汗。




静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_22591122.jpg




お次はパン屋さんのCa Marche。


ここは、ブランジュリー・コムシノワの西川さんのお店です。


TRITON CAFEでいただいたランチについていたバケットがとっても美味しかったので
それをお買い上げ~♪

モチロン、初めて行くパン屋さんで必ず買う食パンとクリームパンもget!!


もゆぅちゃんが


「satoちゃん、クリームパン買ったの?」

と、聞いてくれて、
「まぁ!!なんてあたしのコトをよく知ってくれてるのだろう!?」
と、感動すらおぼえてしまったのでした。



静岡vs広島in神戸!!!_c0039271_23241666.jpg




最後はあげはでお茶。


もう、朝から12時間近くずっとしゃべりっぱなし。


でも、本当に楽しくて楽しくて、あっという間な一日でした。


みんなで口々に
「帰りたくないネェ~」
と、言いながら新神戸駅へ。


最後、別れ際は予想通り大号泣なもゆぅちゃん。

それにもらい泣きをしちゃったゆきのさんとはるるちゃん。
そんな3人を笑いながら見ていたみっちさんとあたし。


でもでも、
あたしはみっちさんの目にもキラリ☆と光るものを見逃さなかったし、
あたしも実はもゆぅちゃんのゆきのさんへのコトバを聞いて
ぐぐぐっときて泣けてしまったのでした。


でも、やっぱりもゆぅちゃんの号泣っぷりに大笑い←失礼なヤツ^^;
(なぜかあたし、いつももゆぅちゃんが泣くと笑ってしまうのです。
相当ひどいヤツだわ^^;あたし…)


たくさん泣いて別れを惜しんだ後は、

「次は京都で大撮影大会だね!!」
と、みんなでハグしてさよならしました。



その日も近そう^^
またバイト代貯めるぞぉ~!!




===============


by sato-ice | 2012-11-28 00:05 | おでかけ
<< 静岡チームから… もゆぅちゃんへバースデープレゼ... >>