人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静岡vs広島in神戸!!! もゆぅちゃんへバースデープレゼント♪ >>
もゆぅちゃんへバースデープレゼント♪その2



ケーキと一緒にプレゼントしたのは
コチラのカッティングボード。


もゆぅちゃんからリクエストがあったので、
もちのろん、もゆぅちゃんのためならボードでもボンドでも何でも作りますよ~!!


と、ねじりハチマキ。



もゆぅちゃんへバースデープレゼント♪その2_c0039271_2359536.jpg




無心でノコギリで切り、
無心でやすりがけをしました。


表面がすべっすべになるまでやすりがけするのが
こだわりです。

それから、「飲んでも大丈夫!!」
という謳い文句で売っている塗装液を塗って仕上げます。



もゆぅちゃんへバースデープレゼント♪その2_c0039271_03418.jpg




こんなタイプのも作ってみました。


コチラは角はあまりRをつけずにやすりがけ。
シャープな印象に仕上げました。




もゆぅちゃんへバースデープレゼント♪その2_c0039271_052267.jpg





毎回難しいのが焼印の加減。


ちょっと斜めになってしまって


「ゲッ!!素人みたい!」

と、言った瞬間


「あ、そう言えばあたしは素人なんだった…」


と、納得。


(う~ん、さっきから何度も読んだような文章が登場…デジャヴ??)



今年の夏に作ってもらった帽子、

ヘレンカミンスキーならぬ、モユンカミンスキーに対抗して

イサド工房ならぬ、イサト工房。


喜んでいただけて何より^^


もゆぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもオシャレ番長で、優しくて、楽しくて、
そして涙腺がゆるみまくってるもゆぅちゃんでいてね^^




===========













by sato-ice | 2012-11-21 00:09 | sato madeの雑貨
<< 静岡vs広島in神戸!!! もゆぅちゃんへバースデープレゼント♪ >>