<< サンマルツァーノトマトのパスタ 自家菜園ブルーベリーのマフィン >>
イタリア種のいろいろ野菜のピッツアパン。


タイトルの通りです~^^


もらってきた、
(と言うか、勝手に持って帰った^^;)
イタリア種のいろいろ野菜、
ズッキーニ・ジェノベーゼ、赤、黄パプリカ、
青いんげんを使ってピッツァパンを作りました。
(なすはちょうどなくなっていたので、お店で調達してきました^^)



c0039271_1851652.jpg




野菜ってつくづく…


きれいですね~^^


このコたちは精魂込めて作られた野菜なので
もっとその美しさが際立ってマス^^



c0039271_18581376.jpg




じゃ~ん!!


焼けましたぁ^^



パン焼きがあまりに久しぶりすぎるので
かなりドキドキでした。


相変わらずパンはこの焼き方でいいのか、悪いのか、
全く分からず焼いています^^;




c0039271_1952159.jpg




只今、パンを焼きたい熱がめらめらと燃え上がり中~。


毎年フシギに思うのが、


夏、暑くなってきて部屋の窓を全開にするシーズンになってくると
なぜかレザークラフト熱が燃え上がります。

トンカチで激しくドンドンとレザーを叩いて作業をする音が
ご近所さんに丸聞こえになるんじゃないかとひやひやしながら…
そして、窓を閉めるシーズンとともにレザー熱もおさまってきて…


秋から冬にかけて、気温が下がり発酵に不向きなシーズンになってくると
なぜかパンを焼きたい熱が燃え上がってきます。


レザークラフト熱とパン焼き熱が燃え上がるシーズンが
逆になればすべて丸くおさまるのですが、
なぜか毎年こんな感じになっています^^;


今年も例に漏れずそんな感じです。
発酵器欲しいなぁ~。
(そして、すぐアイテムを欲しがるのです^^;)



=============















[PR]
by sato-ice | 2012-10-25 19:17 | sato madeのパン
<< サンマルツァーノトマトのパスタ 自家菜園ブルーベリーのマフィン >>