<< カープを応援してきたよ。 2012年夏、もゆぅちゃんとお... >>
モユンカミンスキー


もゆぅちゃんからもらったバースデープレゼント!

もゆぅちゃんがアミアミしてくれた帽子、
名づけて「モユンカミンスキー」



c0039271_23263368.jpg




あまりの完成度の高さになかなか手作りだって気づきませんでした!!( ☉益☉`)アヒー


昨年の夏にもゆぅちゃんとおでぇとした時に、
確かもゆぅちゃんがカンカン帽をかぶっていて、


「あたしも帽子デビューしたいんだけど、
似合わないんだよね~??
あ、ヘレンカミンスキーって知ってる!?
かわいいけど、すっごく高いんだよ~」


的な話をした瞬間、

「来年のsatoちゃんの誕生日には
ヘレンカミンスキー風な帽子をアミアミしよう」

って思ってくれたそうで、
もゆぅちゃんはそんな自分の事を

「カレシみだいじゃろ??」

って言ってました^^

うんうん、確かにほんと、カレシみたい~



c0039271_23353287.jpg



ヘレンカミンスキーみたいにチャームも付けてくれて、
それがあたしが大好きなうさぎのチャームで…
にくいねぇ~(๑´∀`๑)


すっごくかぶりやすくって、カタチもかわいくって~
すっかりお気に入りになりました♪

今年の夏はあちこちに連れていきましたぁ~^^



c0039271_23582839.jpg



それから、あたしの大好きなALDINの
バッグやトルションの数々も~♪


あたしの友達の間でも
あたしが無類のALDIN好きというのが浸透しているので、

もゆぅちゃんはずっと
「他の人のプレゼントとかぶったらどうしよう~」
と、言って気にしてくれていたんだけど、
(その一部始終はもゆぅちゃんのブログにて)全然大丈夫でしたぁ~^^


でもでも、
なんと、あたしが夏のご挨拶用にと
もゆぅちゃんに買っていったトルションを
もゆぅちゃんがすでに持っていたというまさかのおおかぶり!!


ちなみに、「他の人とかぶるかも…かぶるかも…」
と、ずっと心配してくれていたもゆぅちゃんに対して、
あたしはかぶるなんて全く気にしてなかったから、
余計におかしかったぁ~あはははぁ~
(あはははぁ~じゃねぇよ!…、と自分で突っ込んでみる^^;)


好みが似てるからかぶるんだね~♪
と、2人で何とかいい感じに丸くおさめました^^


そんなこんなで
楽しい夏のオデカケ&ステキなプレゼントでした♪



===============




[PR]
by sato-ice | 2012-09-19 07:30 | ありがとう♪
<< カープを応援してきたよ。 2012年夏、もゆぅちゃんとお... >>