<< チーズケーキとシュウマイ。 久しぶりのフルーツタルト >>
あぁ、夏休み。


まおさんの夏休みが始まりました。


今年の夏休みはまおさん、学童に通っています^^
夏休みだけの学童利用なのでいつも通っている小学校ではなくて
ちょっと遠いところの小学校に行かなければなりません。
(まおさんが通っている小学校の学童は定員オーバーなので…)


全く知らない小学校の学童で
最初はどうかなぁ?って心配だったのですが(あたしが)
学童の雰囲気もよく、まおさん、初日からすっかり慣れ親しんで
毎日楽しく通ってくれています^^


c0039271_052892.jpg



そんな夏休み、
7月はあまりにも忙しすぎて目が回りそうな毎日で、(あたしが)
栄養ドリンクが一日たりとも欠かせませんでした…涙


今年は子ども会の役員もしているのでなんだかてんやわんや。
頑張れる源はさっちゃんと一緒に役員をしていること!!
いつも助けられてばっかりです…ぺこり。



c0039271_10285.jpg




子ども会と仕事、その他諸々の用事が
毎日ぎゅぅぎゅぅに目白押しだった7月下旬。

そのスケジュールを毎日なんとかこなしていって、
終わりが見えてきた時、
ロッキーのテーマソングが流れてきて
(あの奮い立つような曲じゃなくって、達成した時とかに流れるやつ←なんて曖昧な説明…^^;
''Going The Distance''ってタイトルらしい…)
意味も無く両手のこぶしを高くあげ、
「エイドリアァ~ン!!」
ってだみ声で叫びたくなるくらい…

それくらい忙しすぎてもうワケがわかんなくなってたり、
それでも達成感を感じてみたり…^^;


おかげで人生初の夏バテ気味なのと、
ちょっと胃もたれが激しかったり…^^;

でも、美味しいものはたくさん食べたいわがままな
毎日を過ごしています(あたしが)



c0039271_1125899.jpg




まだまだ暑い毎日が続きますが、
皆様ご自愛くださいませ…^^



*******


今日の写真はちょっと前のお庭のあちこち。

今となっては荒れ放題で枯れ放題…涙。
でも、もう夏のお庭のお手入れはムリ~!!
(orangeさんに怒られるかなぁ??)



===============






[PR]
by sato-ice | 2012-08-09 00:47 | ある日
<< チーズケーキとシュウマイ。 久しぶりのフルーツタルト >>