<< あじさいたち。 6月の主夫、主婦の会 >>
まりちゃんとランチ。


最近、お互いバタバタと忙しくって
なかなか連絡が取り合えてなかったまりちゃん。


あたしが「さみしすぎるぞ~」ってぶーぶー言ったので、
お仕事のお休みを取って遊びに来てくれました♪


ランチはどこかに食べに行こうって話していたけれど、
2人ともなかなかいい案が浮かばず、
結局またしても我が家であたしのテキトーランチと相成りました^^



c0039271_22583340.jpg




久しぶりのまりちゃんとのおしゃべりは
本当にとどまるところを知らず。
笑いすぎて疲れます。

消費税から巨乳の話まで盛り上がりすぎ^^
あ、でもちゃんとマジメな話だってしますよ~♪



c0039271_2342432.jpg



デザートはまりちゃんがノエルでケーキを買ってきてくれました♪

↑はあたしがリクエストさせてもらった

「しっとりガトーショコラ」

見た目地味ですが、本当に美味しいのです。

ノエルのケーキの中でカルディナールと並んでこのケーキも一番スキ♪


この日は久しぶりにまりちゃんと大笑いをして
心底リフレッシュしたのでした^^


まりちゃんと会っておしゃべりをすると

「おやじギャグばっかりじゃダメだ!
笑いの腕を磨かなければ!」

ってやたらとそわそわするのでした。
芸人でもないのに、何なんでしょう?この焦燥感…



++++++++++++++++








[PR]
by sato-ice | 2012-07-10 23:17 | sato madeのおかし
<< あじさいたち。 6月の主夫、主婦の会 >>