<< 我が家のお庭通信。2012年5... フロインドリーブのパンとバター >>
我が家のお庭通信。2012年5月号【その3】


庭の木々が青々と生い茂り、
雑草がわんさかと生い茂り…。
ワケがわからん庭になってきました。

かなり…

「ワイルドだろぉ~」

って言いたい庭です…汗。



c0039271_2256256.jpg




4月に植えたクローバーの寄せ植え。

しっかり根付いてしろつめぐさも咲きました。

クローバーが赤いものはしろつめぐさも赤くってびっくり!
かわいい~^^
あ、でも、赤いから「しろつめぐさ」とは言わないのかな??



c0039271_2301966.jpg




ラベンダーも咲き始めました。

ココには2種類のラベンダーが植えられています。
花のカタチを見て、

「あ、そう言えば2種類植えたような…」

って、毎年思い出します^^



c0039271_2312441.jpg



コチラは白いラベンダー。

か、かわいすぎる…。

たくさん咲いているので摘んではリビングに飾っています^^



c0039271_2381780.jpg




こんな感じ♪




c0039271_2392275.jpg




毎年咲くのが楽しみで仕方がないアナベル。

着々と育っています^^



c0039271_23112215.jpg




zaikuさんのところでで買ったあじさいもいい感じ♪


これからはあじさいが楽しいシーズンです^^



=============










[PR]
by sato-ice | 2012-06-06 23:18 | わがやのにわ。
<< 我が家のお庭通信。2012年5... フロインドリーブのパンとバター >>