<< 我が家のお庭通信。2012年5... まおさんの運動会。 >>
フロインドリーブのパンとバター


またまた昨年の話に舞い戻るのですが、
昨年、もゆぅちゃんが神戸に旅行に行った際に
フロインドリーブから美味しいパンとバター、
それから焼き菓子を送ってくれました♪



c0039271_2223863.jpg




パン好きなあたしのために
神戸に行ってまで思い出してくれてありがとう…涙




c0039271_22321148.jpg




フロインドリーブと言えば、
このバターも有名だそうで、

「このバターはパンに塗って食べるんじゃなくって、
パンに乗せて食べるんだよ~」

って、もゆぅちゃんからメッセージがあったので、
お告げの通りパンにしっかと乗せていただきました。



c0039271_22335617.jpg




こんな感じで~(^^)

ハードトーストは
クラストがさっくさくで
クラムに溶けたバターが染み込んで…
たまりませんなぁ~



c0039271_22372874.jpg




他にもお土産の焼き菓子も!!

とっても大きなパルミエは食べ応えがあったよ^^
ごちそうさま~。


あぁ、神戸のパン屋さんケーキ屋さん巡り、
また行きたいなぁ~遠い目…。


もゆぅちゃんとも神戸行脚がなんとなく計画ちゅう~^^
現実になれば嬉しいな♪


=============

















[PR]
by sato-ice | 2012-06-06 22:48 | ありがとう♪
<< 我が家のお庭通信。2012年5... まおさんの運動会。 >>