<< バレンタインのお菓子。 キャサリンさんパパの野菜たち♪ >>
空手家の集まり


今年の2月、空手家の先輩方が
岩国からはるばる我が家に遊びに来てくださいました。


リクエストがあってたまに開催されるこの
「スゥイーツパーティー」


せっかく遠方より来て下さるので、
毎回気合を入れてスゥイーツを作ります。



c0039271_17104715.jpg




いつも来てくださっていたアメリカ人のCさんは
とうとうアメリカに帰られてしまい、
今回は新しくイケメンK2ファイターの
T氏とかわいいSちゃんが来てくださいました。
モチロン、いつもの格闘家のS氏も!!

とてもにぎやかで楽しい一日になりました^^



c0039271_17163049.jpg




コチラはイケメンK2ファイターT氏が
パーティーの最中に作ってくれた
「アマトリチャーナ」
とっても美味しかった~。



c0039271_17183779.jpg




T氏自らみんなに取り分けてくれました。


しかし、何でしょうね~。
今、K2に挑戦しているT氏ですが、
K3ではすでにチャンピオンになっていて、

強くて、イケメンで、背が高くって、
性格もさわやかで優しくって、料理もできて…

天はT氏に何物与えてしまったんでしょう…。

これだけ完璧な人を見るとアラ探ししてしまいたくなる
かわいくないあたしでした。
でも、見つからなかったけどね^^;

K1ファイターになってテレビに出る日も近いかも!?
でも、最近K1ってやってないよね??



c0039271_1722297.jpg




話は戻って…


スゥイーツのこの日のメニウは


・いちごのタルト
・ティラミス
・パンナコッタ
・いちごロール
・トルタ・ディ・チョコラータ


イタリアンドルチェを中心としたラインナップにしてみました^^
なので、図らずもT氏のパスタといいコラボになりました。



c0039271_17241355.jpg




毎回、このスゥイーツパーティーが開催される前後は
全力投球しすぎてあたしがチカラ尽きているので、
いつもさっちゃんが

「何かあったら手伝いに行くから言ってね~」

って、声をかけてくれます^^

そんなさっちゃんの気遣いにいつも嬉しくなるあたしでした。


+++++


いつもながら知的で英語が堪能なS氏と、
ハジメマシテだけどとっても気さくで素直に話をしてくれたSちゃん、
そしてイケメンファイターT氏、

みなさんにもとても喜んでもらえて本当によかったと思った一日デシタ。




============








[PR]
by sato-ice | 2012-05-07 17:25 | sato madeのおかし
<< バレンタインのお菓子。 キャサリンさんパパの野菜たち♪ >>