<< 空手家の集まり ピアノケーキを作りながら… >>
キャサリンさんパパの野菜たち♪


いただいたのは昨年の11月になるのですが、
キャサリンさんパパ、ママmadeの美味しいお野菜たちを
またまたいただいてしまいました♪



c0039271_16294163.jpg




この日も外出先から帰ってくると
玄関にどど~ん!!と
野菜が入った新聞紙のカバンが置いてあり、
もうそれを見ただけで

「キャサリンさん、来てくださったんだぁ~」

って、すぐ分かります。

そして、
広告の裏にキャサリンさんのキレイな字で書かれたお手紙も
恒例になりました^^



c0039271_16324544.jpg




こんなに大きな白菜が一玉ど~ん!!



小さな八百屋さんができるくらい
色々な種類のお野菜たちをいただいて…

こんな風にずら~っと並べてみると

「何の料理を作ろうかなぁ??」

って、本当にわくわくしてしまいます^^



c0039271_16334518.jpg




しかし、いつもキャサリンさんからお野菜をいただいて
こうやって写真を撮っていると、


「ほんと、野菜ってフォトジェニックだよなぁ~」


って、つくづく実感するのでした。
(何だか毎回同じコト言ってる^^;)


キャサリンサンパパ、ママ、
本当にいつもありがとうございます♪


++++++++


それから、コチラはキャサリンさんからいただいた
アメリカと奄美大島のお土産。



c0039271_16382877.jpg



↑の「島ざらめ」がパンを焼く時に使っている
「洗双糖」にすごく似ていて(もしかしたら同じかな??)
めちゃくちゃ嬉しかった~♪



c0039271_16403610.jpg




こんなんとか!



c0039271_16435847.jpg




こんなんとか!!


↑は紙の袋に包まれていて、お手紙には
「中身は何か忘れたけど、まおさんに、宮崎のお土産です」
て書かれてあって、

包みを開けて
「あ、エンピツ削りだぁ~」
って、フタを開けてみて腰が抜けました!!

中には虫のおもちゃが入っているんだけど、
この虫の足がすごく絶妙にいい動きをして、
本当に生きている虫みたいなのです!!!(@o@;)

あまりに腰が抜けたので、
しばらくうちに遊びに来るお友達みんなに
「コレ、開けてみて」
って、渡して、みんなの腰も抜かしてやりました^^ひひひ…。


…と、
こんな感じでキャサリンサンにはいつも本当によくしてもらって、
メールでもちょくちょくお話をさせてもらって
本当に感謝デス。


今年はsatoランチを食べに我が家襲来にやってくるらしい~。
頑張って腕を磨いておかなきゃだわ~滝汗。


=============













[PR]
by sato-ice | 2012-05-07 16:48 | ありがとう♪
<< 空手家の集まり ピアノケーキを作りながら… >>