<< ピアノケーキ40台!!! 紅葉を見にいこうよう!! >>
みやじマリン


宮島の紅葉見物をしながら、
昨年、2年8ヶ月ぶりにリニューアルオープンした
みやじマリンに行ってきました。


c0039271_14423429.jpg




広島らしい、
牡蠣イカダが再現されています。



c0039271_14445321.jpg




きれい。




c0039271_14452634.jpg




ひかるくんパパのたけさんが一番見たかったと言う
「太刀魚」
泳いでいる様は本当に太刀でしたよ~。



c0039271_14462788.jpg




さんごとか。



c0039271_14464818.jpg




スナメリ。



c0039271_14475229.jpg




かわいい。




c0039271_14482233.jpg




並んでペンギンタッチもできました。



c0039271_14484939.jpg




アシカショーも見ました。


観客の中から選ばれてショーのお手伝いをしたお兄さんが
人前に出るのがやたらと慣れてる感じのお兄さんで、
アシカよりもそのお兄さんの動きがやたらと気になった
あたしでした^^;


*****


いつもオデカケの時は
たけさんとふーちゃんが
色々計画を立ててくれて、車で連れてってくれます。

まさに毎回おんぶにだっこ…
甘えてばっかりなあたし達です…^^;
いつもありがとうね♪



=============





[PR]
by sato-ice | 2012-04-23 14:52 | おでかけ
<< ピアノケーキ40台!!! 紅葉を見にいこうよう!! >>