<< 我が家のお庭通信。2012年4... 我が家のお庭通信。2011年1... >>
我が家のお庭通信。2012年4月号【その1】


昨年の10月のお庭から今度は今現在、4月のわがやのお庭の様子です。



c0039271_16463883.jpg




ワイヤープランツ。


冬越えしたワイヤープランツに新芽が付き始めました♪

いただいたビオラも元気です^^



c0039271_16475568.jpg




ラナンキュラス。


やっぱりこの花はかわいい~(>o<)
特に白が一番スキかな。



c0039271_164976.jpg



ムスカリ。


10月のお庭通信で葉っぱだけだったのが
こんなに花が咲いてきます。
只今大盛況~!!

でも、来年は色んな色やカタチのムスカリを
咲かせてみたいな♪

白いのとか、八重咲きのとか…。
どこで手に入るんだろう??



c0039271_1652251.jpg




ヘンリーヅタ。


落葉して、つるだけになっていたヘンリーヅタに
また新しい葉がたくさん付きました。

これからどんどんキレイな色になっていきます♪



c0039271_16532521.jpg




ワイルドストロベリー。


さっちゃんから株分けしてもらったものが
昨年、どんどんランナーを伸ばしていって
結構増えています。

小さな花が咲いて、小さな実が生るのがすごくかわいい♪



c0039271_1657476.jpg




シュガーバイン。


これも葉のカタチが好きな植物。

あ!買ってきたポットのままだ~恥



c0039271_1658534.jpg




オレガノケントビューティー。


これもいつも我が家には欠かさない植物。
姿カタチが大好きです。


c0039271_1714138.jpg




先日、緑化園で3種類のクローバーを買ってきて
寄せ植えにしてみました。

クローバーなんて買わなくても
裏庭にわんさか茂ってるんですが…^^;

でも、どれもこれもかわいいクローバーです♪


==========






[PR]
by sato-ice | 2012-04-17 17:03 | わがやのにわ。
<< 我が家のお庭通信。2012年4... 我が家のお庭通信。2011年1... >>