<< まりちゃんと、ゆみえちゃんと。 ランドセルのお菓子の詰め合わせ。 >>
アレンジ。


まだまだ、昨年の11月の日記です^^;


大切なお友達が遊びに来てくれるので、
華やかになるように花を準備しました。



c0039271_17232452.jpg




大好きな陶芸作家、joiceさんの花器を
ありさちゃんのお店に持ち込んで、
それにアレンジしてもらいました。


「コレ、入れよっか~」「コレも、いれよっかぁ~」
って、目の前でさくさくっと仕上げていく様は
本当に圧巻。

ありさちゃんのセンスに惚れ惚れデス。


大好きなブルースターやビバーナムなど、
とってもステキに仕上げてくれました♪



c0039271_17233528.jpg




このアレンジを作ってもらっている途中にお店に入ってきたおばさんが

「まぁ!この花器かわいいわねぇ!ここで売ってるの??おいくらなの??」

ってすごい勢いでありさちゃんに聞いてました^^

分かります~そのキモチ。

joiceさんのうつわにありさちゃんのアレンジ…。
たまらんねぇ~


これで、おもてなしの準備完了です~♪



===============







[PR]
by sato-ice | 2012-04-16 17:46 | ある日
<< まりちゃんと、ゆみえちゃんと。 ランドセルのお菓子の詰め合わせ。 >>