<< もゆぅちゃんから。 もゆぅちゃんとティータイム。 >>
まおさん8歳の誕生日。

今年の2月、
まおさんがめでたく8歳になりました。



c0039271_2351183.jpg




今年のバースデーケーキはムーミンとミィを作りました。


ちょっと、ミィの顔が宴の席にふさわしくないような
すごいたくらみ顔になってしまったのですが…汗

まおさんが大喜びしてくれたのでよしとしましょう。



c0039271_2384567.jpg




バースデーディナーは今年もまおさんのリクエストで

「チーズフォンデュ」


何年か前は「チーズフォンデュ」と言えず、
「チーズぽんず」と言っていたまおさんですが、
いつの間にかちゃんと「チーズフォンデュ」って言えるようになりましたね~^^


ココ最近はなんだかおしゃべりの内容がすごく面白くって、
まおさんとおしゃべりするのがすごく楽しいです。


新しい服を着たり、ピアスをつけていると必ず気づいて
「おかぁちゃん、すっごくかわいいよ~♪」って褒めてくれたり、

あたしがメガネを無くしてしまった時、すごく気にしてくれて
「ぼくのメガネを貸してあげるよ」
って、小さなメガネをむりやり広げてあたしにかけようとしてくれたり
(そのメガネ高かったんだぞ~!!と、内心ヒヤヒヤなハハでしたが…汗)

優しいキモチをいつまでも持ち続けて欲しいなぁって思うのでした。


まおさん、お誕生日おめでとう^^
しっかり遊んでしっかり学べ!!


===============


















[PR]
by sato-ice | 2012-04-11 23:17 | sato madeのおかし
<< もゆぅちゃんから。 もゆぅちゃんとティータイム。 >>