<< みぃくん14歳のバースデーケーキ 2012 Buon anno!! >>
ばたばたしていました。


気がつけばもう2月ですね。

毎年、まおさんのバースデーとバレンタイン、
2月の最初はばたばた慌しく過ぎていくのですが、
今年は何だかもっと忙しくって、目が回っていました。


で、その忙しかった日々も何とか落ち着き、
ほぼ一ヶ月くらいぶりにゆっくりPCの前に座りました。


PCから自分のブログを開くのも久しぶり(汗)

なので、昨年の11月にupしたコチラの日記
ウーマンエキサイトのカワイイ!で
紹介されていたと知ったのもさっきでしたよ~!!(@o@;)
ビックリ!!

コチラです→http://woman.excite.co.jp/blog/kawaii/sid_1211621/


c0039271_11532673.jpg




2012年、始まって一番最初の楽しかったイベントは
中学の時の同窓会に出席したこと。


一部の友達とはずっと連絡を取り合っていたけれど、
この日参加したみんなとはほぼ20年ぶりの再会。
(ひぇ~この数字、リアルだわ^^)

でも、そんな時間なんて全く感じさせないほど
あっという間に中学生の頃に戻って
大盛り上がりで本当に楽しいひと時でした。




c0039271_11581027.jpg




カナダで会社を立ち上げて頑張っている彼の話や、

中学生の時モテモテだった彼がびっくりな結婚をしていたことや、

中、高校生の時にやんちゃしていた彼女がちゃんと大人になってたコトや^^;

1人で頑張って子供ちゃんを育てている彼女の話とか…


聞いていたら本当に刺激を受けることばかり。


もちろん小学生の時からの腐れ縁のクミと一緒に参加したのですが、

「ほんとに行ってよかったね」

って、何度も繰り返しながら家路についたのでした。



c0039271_1223285.jpg




家に帰って早速みんなと交換したばかりのメールでおしゃべり。

すると、すごくフシギだったのが、メールをくれた全員が


「20年経っても、みんないい意味で変わってなかったね。」

「今日はあっという間にあの頃に戻ったね」

「同級生と会うとリラックスするね、いい刺激になるね」


的なコトを書いてくれていて、
みんな感じていたことは同じだったのかなぁ?って
嬉しくなりました。


この日、ひしひしと感じたのは

「みんなすごくいい大人になってたなぁ~」

ってコト。
そんな同級生がいることを誇りに思った一日デシタ。


この日をきっかけにまたみんなと縁がつながって
色々楽しいおしゃべりをさせてもらっています^^


ちなみに…、

この日参加していた男性がほぼ言ったこと!


「satoちゃん、いい意味ですごく変わったね~!
ちゃんとオンナになったんだね~」


って…汗。

そうね、あの頃はオトコみたいでしたから…汗





============================











[PR]
by sato-ice | 2012-02-22 12:10 | ある日
<< みぃくん14歳のバースデーケーキ 2012 Buon anno!! >>