<< たやいま~ ばかうまブルーベリーマフィン >>
*おしらせ*
いつも[お菓子なブログ]へ遊びに来て下さる皆様、どうもありがとうございます。

明日から、ちょっぴりこのブログはお休みします。
でも、また必ず再開しますので、その時は変わらず、仲良くしてくださいね。

これからもどうぞよろぴくお願いします。

sato-iceより
(satoちゃんはiceクリームが好き)

なぜか今ごろHNのイミを明かしたりする・・・

c0039271_135490.jpg

[PR]
by sato-ice | 2005-05-10 01:35 | Comments(40)
Commented by yukikiblog at 2005-05-10 01:37
わかったわ!
戻ったら一番に私のとこにコメントしてー!(笑)
Commented by mappet at 2005-05-10 02:18
私のところにも~!!!
Commented by sato-ice at 2005-05-10 02:21
♣yukikiちゃん、分かったわ!一番にコメントするわ!
それにしても、もっと長文のコメントしてよ!
あたしが帰ってくるまでに!よろぴこ
Commented by sato-ice at 2005-05-10 02:22
♣mappetちゃん、分かったわ!一番にコメントするわ!
(なんて八方美人かしら?)
しかし、こりゃまたmappetちゃんのコメントも簡潔だわさ。
Commented by seoul-days at 2005-05-10 06:56
satoちゃん、待ってるよ☆
Commented by Nacky at 2005-05-10 07:03 x
そ、そんな~~!!!
satoちゃん早めに戻ってきてね。私の楽しみがぁ~~。
一緒にお菓子つくりをしたり(一緒のタイミングってことよ)、お菓子トークをしたり趣味について深く話せるって楽しいわぁって思ってたのよ。
satoちゃんがお休みの間も私はせっせとお菓子を作るわ。
待ってるわよん~。
Commented by こじま at 2005-05-10 07:38 x
首を長くして指をくわえて一日千秋の思いでまっていますよ。

アイス好きだったんですね。直球な命名。なんでiceなんだろう? とおもったことはありましたが、アイス好きだからかな? とは思いもしませんでしたよ:D
Commented by romiromi_cute at 2005-05-10 08:12
satoさーん。カワユイイラスト!!satoさんが描いたの??
絵心もあるなんて・・・。図工が2だった私には、逆立ちしても無理ですわ・・・。再開を心待ちにしてまーーす♪♪
Commented at 2005-05-10 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2005-05-10 09:17 x
待ってますね。パソコンに向かう楽しみが減ってしまうわ。もし、satoちゃんがお休み中に、ぬかり間違ってブログ始めたらどうしたら良いのかしら?一番にお知らせしたいのに。でも、きっと心配ご無用だわね。
Commented at 2005-05-10 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2005-05-10 11:17 x
sato-iceさぁ~ん!寂しくなるなぁ・・・。
私もお休みしちゃおうかな・・・。
Commented by みつばち at 2005-05-10 12:53 x
sato さ~ん、再開を楽しみに待っています。
またsato さんのおいしいお菓子やお料理を紹介してくださいね (^_^)
Commented by aya-n.sweets at 2005-05-10 19:10
satoさんに会えないのは寂しいです~o(;△;)o
HNの意味に気がついたのは、つい先日のことだったのに・・・(本当に)。再開する日を生きがいにして待ってますヾ(*^▽^*)o
Commented by copo3 at 2005-05-10 20:15
おやすみですかー(T^T)
密かに更新を楽しみにしていたので寂しいです。
また美味しいお菓子をひっさげて再開してくれること心待ちにしております(^^)
Commented by sorry-akabi at 2005-05-10 22:55
密かにいつもsatoさんのお菓子作りなどなど、楽しみにしていたのに~残念です!
早く戻ってきて、また参考にさせてくださいね♪
私もsatoさんが戻ってくるまでに、見習って、たくさんお菓子作りするぞー!(^^)
Commented at 2005-05-11 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅまま at 2005-05-12 12:18 x
satoちゃん、寂しいわぁ・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
お休みなので、復活楽しみにまってま~す。
Commented by kana at 2005-05-12 13:53 x
はじめまして、こんにちは☆
美味しそうなスイーツとsatoさんのあったかいブログに誘われて
密かにちょこちょこお邪魔してました。

お休みはとっても寂しいですが、またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by ami_sweets at 2005-05-13 11:04
satoちゃんっ。。お休みするのね。。
すごく寂しくて残念だわ。。早く戻ってきて欲しいけど・・・。。
私のブログに一番最初に書き込みにきてくれたのはsatoちゃん!
あなたなのよ!
そのときはとっても嬉しくて感動しました!!
えへへ。ありがとうね。

お休みしてても、ちょくちょく覗きにくるので、
いつでも復活してくれていいからね!待ってるね!
Commented by four-de-lis at 2005-05-14 15:40
「PC*Fa」でスタンプ買いました。
たくさんかわいいのがあって、迷っちゃいました♪
復活されるのを首を長~くして待ってますね☆
Commented by hihi(はいはい) at 2005-05-16 09:18 x
こちらで知り、「PC*Fa」で沢山スタンプ買っちゃいました。
毎日ひそかに楽しみに拝見していました。
復活の日を心よりお待ちしています。
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:15
♣Hirominちゃん!帰ってきたわよ!
寂しかったでしょ??
本は届いたかしらん?
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:16
♣Nackyちゃん、たやいま!
あたたかいメッセージどうもありがとう。
そうね、Nackyちゃんとたかこさんのことで盛り上がるのは
本当に楽しいわ。
これからもどしどしよろしくね。
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:19
♣こじたん!ただいま!
元気だったかしら?

こじたんが詳しく教えてくれたスキン編集を、復活と同時にやろうと思い、
色々検証した結果、いじらない事がいいという結果になりました。
ごめんね、すごく丁寧に教えてくれたのに。
でも、これからもまた色々教えてね。よろぴこ
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:20
♣romiromiさん、そうなんです、
あたしはお菓子作りより実は絵を描く事が一番すきなんです!
(でも、最近はお菓子作りのほうが好きかも。
だって絵はたべられないんだもん!^^)

これからまた、よろしくね!
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:22
♣鍵コメ①さん!商談成立!
また連絡しますよ~。
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:22
♣mimiさん、帰ってきたわ!
mimiさんは、もうブログ始めたかしら??
まだだったら、近況を教えてね~。
これからもよろしくお願いします。
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:23
♣鍵コメ②さん、楽しみだわ!楽しみで仕方ない!
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:24
♣mayuさん、帰ってきました。
なので、mayuさんもお休みせずに一緒にマカロン頑張りましょうね!
(自分は休んでたのに、人には休むなというあたし、)
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:25
♣みつばちさん、どうもありがとうございます。
またこれからもどしどし遊びに来てくださいね。
ぺこりんちょ。
Commented by sato-ice at 2005-05-18 01:27
♣ayaさん、ただいま。
これから、ちょっとHBも頑張ってみようと思うので、
色々アドバイスよろしくね~。
こんなヘンなHNのあたしだけど、仲良くしてね。
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:02
♣copo3さん、こんばんわ!
これからまたパワーアップして頑張ります。
最近はお菓子作りもちょっとお休みしてたので、
またバリバリ作って、upしますね~
copo3さんちにも遊びに行きます~
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:03
♣sorry-akabiさん、やほ~
戻ってまいりましたよ。
これからは「密かに」じゃなくって、「堂々と」
このブログを楽しみにしててくださいね。よろしくです~

Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:03
♣鍵コメ③さん、あたたかいメッセージをどうもありがとう(ToT)
これからも仲良くしてね。
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:04
♣ぷぅままさん、ただいま~
これからまた、ぷぅままさんのブログを見に行って、
型が欲しい発作に駆られる毎日を送ります。(^^)
また、どうぞよろしくね~。
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:05
♣kanaさん、初めまして!
あたたかいメッセージをどうもありがとうございます!
これからまたのほほんとやっていくので、遊びに来てくださいね!
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:06
♣あみちゃん!そうね!あみちゃんのブログに一番にコメント
させてもらったのあたしだったね、
それも何かの縁だわ!
これからももっともっとよろしくね。
また遊びに行きます~ !
これからも遊びに来てくださいね。
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:06
♣リスさん、ただいま!
「PC*Fa」でどんなスタンプ買った??
あたしは買えなかったのよ~(ToT)
届いたら記事にupして見せてくださいね!
これからも仲良くしてくださいね~
Commented by sato-ice at 2005-05-20 01:06
♣hihiさん、初めまして!ようこそ~
hihiさんも、スタンプ買ったんですね!
欲しいのがたくさんあって迷いませんでしたか??
あたしは次回は必ず買おうと思います!
これからも遊びに来てくださいね。
<< たやいま~ ばかうまブルーベリーマフィン >>