<< かぼちゃのタルト satomiちゃんありがとう♪ >>
クミありがとう~^^


クミからもらったバースデープレゼントを見つめていると、
ふと思ったのでした。


「あたし達の付き合いってとうとう30年目に突入した!?」


ぎゃ~!!涙
ちょっと数字がリアルすぎてアレなんですが(ドレなんでしょうか??)

しかし、月日が経つのはほんとに早いですね。

もうヴィンテージ級な付き合いのあたしたちですが、
こういう長いお付き合いって絶対にお金では買えません。
ほんとに何物にも代えがたいなぁってつくづく思ったのでした。


そんなクミからはあたしの大好きなツボをしっかり突いた
プレゼントをいただきました♪
ダテに30年一緒にいたわけじゃないねぇ^^



c0039271_2172342.jpg




あたしの大好きなALDINのフルエプロン。

好きな色は青系だけれど、
こういう挿し色に赤が使われているのって
とっても大好きなのです。

そんなあたしの思いを知ってか知らずか、
ちゃんと赤をセレクトしてくれたクミ。

とってもお気に入りでいつも着ています^^



c0039271_2202757.jpg




それから、オールドマンズテーラーの本と
ALDINのスミレのトルション。


この本はぱらぱらとページをめくって眺めるだけで
本当にわくわくしてしまいます。

リネンの魅力って何なんでしょうねぇ??
ぐいぐいと惹きつけられてしまいます。


オールドマンズテーラーとALDINがずっと別物だと思い込んでいた
あたしが偉そうにいうのも恥ずかしいのですが…汗



c0039271_2244769.jpg




それから、毎年楽しみにしている
クミのちくちくモノ。


今年は、

「ポットマットなんか、鍋つかみなんか、よぅわからんもの作ったよ」

とのコト。

クミの丁寧な性格がしっかりと現れているクミの作品。
縫い目は絶対に曲がっていなくって、柄合わせも1ミリもずれていなくって、
ぴしっとアイロンがかかっている…。

いつもすごいなぁ~ってうっとりしてしまいます。



c0039271_2265628.jpg




コチラは何年か前に作ってくれた携帯用のピンクッション。

今年もらった↑のポットマットだか鍋つかみだかを見て、

「あ!前に作ってもらったアレとオソロだ~♪」

って、嬉しくなってごそごそと出してきて撮影しました。

クミには

「ちっとも使った形跡がないじゃん?」

と、言われてしまい…汗。
いやいや、これから使うのですよ。
クロスステッチをする時に…。
うん、きっとするだろうから…。使うはず。きっと…使うはず…。



++++++++


このプレゼントを持ってきてくれた日は金曜日で、
クミは仕事から帰って寄ってくれました。

これまた仕事から帰ってきたオットパンダさんも合流して
みんなで夕飯を食べてあぁでもない、こぅでもないと
おしゃべりをしていたら時計は1時を過ぎてしまい…^^;


何だかんだと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。


これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごしていけたら嬉しいなぁって
つくづく思った一日だったのでした。


=========











[PR]
by sato-ice | 2011-12-18 02:32 | ありがとう♪
<< かぼちゃのタルト satomiちゃんありがとう♪ >>