<< satomiちゃんありがとう♪ スゥイートポテト2種 >>
はるみちゃんありがとう♪


「satoちゃん、最近やっとブログの内容が
現代に近づきつつあったのに、また更新が止まったね。
もう、12月っちゃよ~??」
(相変わらず、ゆみちんの博多弁の表現を間違えているあたし…^^;
「~ちゃ」とは言わないらしい…、あれ?言ってなかったけなぁ~??)


と、ゆみちんからデンワがあって、
やばい!やばい!!と、あせっている今日この頃です。


*****


そして、相変わらずまだ続いている8月の日記…汗


お誕生日にはるみちゃんからいただいたお品です。



c0039271_1492011.jpg




大好きなお店「NICO and …」でセレクトしてくれました。

肌さわりのいい生地に大好きなアンカーマーク。

今年の夏に大活躍してくれました♪


はるみちゃんがこのプレゼントをもってきてくれた日、
すっぴんで家でぐぅたらしていたあたし。

突然のピンポーン♪にびっくりしたけれど、
思いがけずはるみちゃんに会えて嬉しくて、
すっぴんのままお茶してってもらいました^^


今度からは、突然誰が訪れてきてもいいように
身なりは整えておかなくちゃだね^^;



===========










[PR]
by sato-ice | 2011-12-15 14:09 | ありがとう♪
<< satomiちゃんありがとう♪ スゥイートポテト2種 >>