<< ひろみさん、ありがとう♪ もゆぅちゃんへ、GF1用カメラバック >>
まゆみさんありがとう。


お誕生日当日、
夕方にまま友のまゆみさんが
むすっこくんのこうちゃんと一緒に
プレゼントを持ってきてくれました^^


まゆみさんとはむすっこくん達が
小学校に入ってからなかなか会える時間が
少なかったんだけど、
それでもちょこちょこと連絡を取り合って
一緒にランチに出かけたり…。
ステキな時間を過ごさせてもらっています^^



c0039271_12203187.jpg




まゆみさんがセレクトしてくれたのは
「NICO and …」のチェックのバッグ。


「satoちゃんぽいと思って~^^」

って♪
うんうん、大好き、こういうチェック!!

「NICO and …」は、
以前このお店の前をまゆみさんが通った時に

「satoちゃんがスキそう!!!」

って、ここでステキなカップを買ってきてくれたコトがありました。
そして、まゆみさんの予想通り大好きなお店です♪



c0039271_12244074.jpg




このバッグ、取っ手の付き方がとってもかわいいのデス^^
(タテじゃなくってヨコに付いているのです)

うふ♪
おやじギャグ、ほんとにいつも言いたくてしょうがない…^^


コロンとしたカタチがとってもかわいくって
今よく提げています。


ボーダーの服を着て、
リバティのパーカーを羽織って、
チェックのバックを持って…

えらいことにぎやかになってます…^^;



c0039271_12263667.jpg




他にも、

「これからが大切よ!!」

と、コラーゲン入りのジュースを
どど~んと何本も持ってきてくれました^^

「うん!分かった!!」

って、毎日いただいたのだけど、
あれ?って気がつくと
オットパンダさんが何本か飲んでいました。

コラ~!!!!


それから、↑のφ12センチのココットも。

パン屋さんのノベルティだって♪

ココットってとっても使いやすいので
色んなサイズ欲しくなっちゃいますよね^^



c0039271_1229675.jpg



それから、それから。

まおさんにもプレゼント~って

ペネロペの食器セットをプレゼントしてくれました。

まゆみさんの前で一緒に包みを開けた
まおさんの嬉しそうな顔と言ったら^^

よかったね~^^

早速この食器を使って食べています^^


他にも、こうちゃんからまおくんへって
何種類かお菓子を詰め合わせて袋詰めにしてくれて、
こうちゃん直筆のメッセージもついていました^^

久しぶりに会うこうちゃんとまおさんは
とってもとってもハズカシそうだったけれど、
これからも親子ともども仲良くしてもらえたら
すっごく嬉しいなぁって思ったのでした。


まゆみさんは
すごく優しくて落ち着いているお姉さん的存在。

いつもどたばた落ち着きのないあたしは
見習わなきゃだな~。


===========





[PR]
by sato-ice | 2011-11-16 12:36 | ありがとう♪
<< ひろみさん、ありがとう♪ もゆぅちゃんへ、GF1用カメラバック >>