<< もゆぅちゃんへ、GF1用カメラバック もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪ >>
もゆぅちゃんmadeのプレゼント♪

尾道に行った時に、
もゆぅちゃんからいただいたもの、
まだまだあります♪



c0039271_14544171.jpg




今年の誕生日プレゼントをもゆぅちゃんからもらった時に
「もゆぅmadeのモノがない~!!!」

と、あたしが暴れて激しく取り立てたので、
もゆぅちゃんがチクチクしてくれました♪



c0039271_14403663.jpg




もゆぅちゃんがチクチクとクロスステッチをしてくれた
鍋つかみ。


コチラをもらう数日前に

「ガーーーーーーン!!!」

と、写メがきて、
この図案でチクチクしていてミスをしてしまったと。

でも、言われなければあたしはちっとも分からなかったんだけど

「人様にプレゼントするものでこんな中途半端じゃいかん!!」

と、またイチから作り直してくれたそうなのです…涙



c0039271_1447462.jpg




そして、完璧に仕上げたものをプレゼントしてくれました。
もゆぅちゃんのモノづくりに対する真摯な姿勢と
プレゼントを贈るコトに対する丁寧なキモチが
しっかりと伝わってきました。


「いいよ、チクチクしわすれたとこはマジックで描いとけばわからんて」


なんて言っていた自分が恥ずかしい…汗


とってもステキなので、今は鍋つかみと言うよりは
お部屋のオブジェ(?)として飾っています。


はたと見渡してみると、我が家ってもゆぅmadeのモノが
あちこちぶら下がっています^^



c0039271_14503234.jpg




それから、もうひとつ、
コチラはお花のピンクッション。

めっちゃかわいいです~(>o<)


それにしても、こんな細かいリネンの目に
よくステッチできるなぁ~って
改めてもゆぅちゃんの器用さに脱帽です。



c0039271_14565484.jpg




この日、あたしもクロスステッチデビューをしたわけだけれど、
凄腕のロッテリコ先生やもゆぅ先輩の背中を追えるよう、
頑張りたいなぁって思ったのでした。

そして、このピンクッションを使って
クロスステッチを楽しみたいなぁって思いました。

目標はあたしも人に喜んでもらえるものを作れるようになること!

ほんと、あたしってば
泣く子も黙るくらい、びっくりする程
手芸がド下手なので、
あたしが作ったものを贈られた相手って困惑すること必至なのよね~^^;
がんばるぞ~♪

それか、みんなの平和のために頑張らないほうがいいのか…汗

=======



[PR]
by sato-ice | 2011-11-15 15:03 | ありがとう♪
<< もゆぅちゃんへ、GF1用カメラバック もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪ >>