人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もゆぅちゃんmadeのプレゼント♪ さっちゃんありがとう♪ >>
もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪


9月の終わりにもゆぅちゃんと参加した
ロッテリコ先生ワークショップで尾道に行った時に
もゆぅちゃんからもらったIKEAのお土産♪


この尾道入りの2日前、もゆぅちゃんは神戸へと行っていたのでした^^


もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪_c0039271_1410277.jpg



「ジンジャーマンクッキーのクッキーカッターセット」

もゆぅちゃんがIKEAでお買い物をしている最中に

「どっちが欲しい??」

って、2種類のクッキーカッターセットの写メが届いて、
コチラをセレクトさせてもらいました♪



もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪_c0039271_141223100.jpg



もう1コの方はトナカイやはりねずみやリスなどの
動物達がセットになっていて、
それらは何となく持っていたので、
コチラを選ばせてもらったのですが、


もゆぅちゃんの旦那様は

「もう1コの方(あたしが選ばなかった方)がいいんじゃないの?」

と、言っていたそうで、
それを聞くと、そうかしら…とココロゆらぐ30代乙女なのでした。
(てゆうか、自分で書いていてイミが分からん…汗)

今年のクリスマスはこのコ達に大活躍してもらわなきゃですなぁ~^^



もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪_c0039271_1418731.jpg



それから、
ダーラナホースの焼き型。


コチラは前情報としてもゆぅちゃんから

「超デカイよ」

と、メールをもらっていたので、
どれくらいデカイのかしら??

と思っていたら本当にデカかったよ^^



もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪_c0039271_14193243.jpg




タテ25センチ×ヨコ20センチ。

ペットボトルキャップのアトムくんと比べるとコレくらい^^

次にもゆぅちゃんが我が家に遊びに来てくれた時は
一番にコレでケーキを焼いておもてなししなくちゃって思いました。
(すでにおもてなし済み)


IKEAはいまだに行ったコトがないのだけれど、
ゆみちんや色んな人からとっても大きいところだと聞いていて、
アレもコレも欲しい!って目移りしちゃうって。


そんな目移りしちゃうお店の中からあたしにってお土産を
買ってきてくれる、もゆぅちゃんの愛情を
本当に嬉しく思うのでした。

ありがとう♪



もゆぅちゃんからIKEAのお土産♪_c0039271_14244815.jpg




それから、パン好きなあたしに
神戸のパン屋さん「コンセントマーケット」の
食パンを買ってきてくれました♪

軽くトーストして次の日に
みんなでセルフサンドにしていただきました♪
(我が家の休日の朝ゴハンはセルフサンド率が高いよ)

さくっさくでおいしかったぁ~♪

ほんとはもゆぅちゃん、行きたいパン屋さんがあったそうなんだけど、
残念ながらもゆぅちゃんが神戸入りする日は店休日だったそうな。


でも、また神戸行くよね~。
そのパン屋さんのお土産も待ってるで~^^

いつも色々ありがとう♪
ごちそうさまデシタ


==========








by sato-ice | 2011-11-15 14:33 | ありがとう♪
<< もゆぅちゃんmadeのプレゼント♪ さっちゃんありがとう♪ >>